2014年04月

2014年04月26日

東京っ

遊びに行ってきました~っ
あっ、東京の話の前に、、、
あたし髪をバッサリ切りました~っ
似合ってますかね~?笑
03

東京では、泊まるホテルを間違えたり、
帰りのバスに乗り遅れるという
ハプニングもありましたが、、、笑

楽しく過ごす事ができました
また、東京に遊びに行きたいな~っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



hairzim at 22:00コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2014年04月25日

今、東京で話題の、、、

こんにちは(・∀・)つ
今日もとっても元気な坂井田ですあは
いきなりですが問題です
このお店は、何のお店でしょうか?
05

ヒントは、東京駅と原宿にありますっ
皆さんが映画館で映画を観る時に、
甘くていい匂いがする、あれ!あれですよっ





















正解は、、、
04

02

01
ギャレットってゆう、ポップコーンの
お店ですっ(・∀・)

今、テレビや雑誌でとっても
話題なんです!!!
前回東京に行った時は、
3時間待ちだったので、
諦めました

昨日は、1時間半待ちだったので
頑張って、並びましたっ

味も色々あり、
美味しいですよっ

先輩にも食べてもらって、
みんな美味しいって
言ってもらえたので、
並んで買った甲斐が
ありましたっ

皆さんも是非、東京に行った際は
並んで買ってみてくださいねっ



hairzim at 16:14コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 

2014年04月24日

ハナミズキ

20140425JPG

街路樹のハナミズキが満開です

赤と白が交互に植えてあり、とても綺麗


でも、花びらが散り始めると

掃除が大変なんだなぁ~



hairzim at 12:37コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 

2014年04月15日

京都の桜


写真 104

平安神宮

写真 0412

仁和寺

ETC割引無くなったのは痛いわ~



hairzim at 15:08コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2014年04月09日

垂井の鯉のぼり

1397012434712
春満喫楽しみまくりの、林山ですv( ̄∇ ̄)v
垂井に住みながら、相川の鯉のぼり、近くに見に行くことも
無く、休みに散歩がてら行きました
いや凄いΣ(・ω・ノ)ノ
ほのぼのしてて、癒されましたっ
皆様も是非春感じて下さいっ



hairzim at 12:15コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2014年04月04日

渥美半島に、、、フードファイター林山現る

1396336268906

1396336233642

渥美半島に行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
イチゴ狩りと、魚食べに、
春も元気に活動中の林山です

渥美半島の鮮魚料理、灯台茶屋に行きましたよ
定食も一品からも、品数豊富(*゚∀゚)っ
芸能人サインも沢山
お近くに行く際は是非っ(●´ω`●)



hairzim at 15:35コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html