2014年06月

2014年06月19日

お客様の車がパンク

スペアタイヤに交換しましょう

探したところ

スペアタイヤの代わりに

パンク修理キット

31402-2

初体験でしたが、簡単に修理完了

最近の車は、すごいなぁ~と

感心するのでした


2014年06月11日

photo

”西向く侍” ご存知ですよね

うちのスタッフで、2人知りませんでした

大の月と小の月は、年度ごとに変わると思っていたようです

Unbelievable!

知らなかった人はコチラ 


2014年06月04日

こんにちはっ(´∀`*)
今日も坂井田は相変わらず元気ですよっ

昨日、豊橋にある、のんほいパークってとこに
遊びに行ってきましたぁ

も~可愛すぎて癒された
1日になりました
20140604
ふれあい広場では、モルモットと戯れる事が
できますっ 
わちゃわちゃしてきましたよっ 
201406041
あたしと写っているモルちゃん(勝手に命名)は
人懐っこくて、キュンキュンしちゃいました
またどこかお出かけするの
楽しみですっ(^_^)ニコニコ 



hugu

おおきなヒガンフグが釣れたので

ふぐ料理にチャレンジ

勿論、白子など内蔵は全て破棄

ヒレも皮も今回は破棄

身だけを薄く切って”てっさ ”に


とても美味しかったですね


毒、、、大丈夫だったようです

てっさ・・・ふぐの刺身。「てっ」は「鉄砲」、「さ」は「刺身」の略。ふぐはあたると死ぬことから「鉄砲」の異称がある。 


2014年06月01日

20140601

本田製茶様から新茶と和菓子を頂きました

とてもまろやかで美味しかった

やっぱり新茶は違いますね

ありがとうございました



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html