2014年08月

2014年08月15日

めかぶ美人、コリコリにハマリ中

1408083068966

1408083057682

夏が、苦手な林山ですΣ(´д`;)ちなみに、真冬の外の冷たい
空気が大好きっです 

最近外食して、気になる食材があり、、、
見つけましたヾ(=^▽^=)ノ
めかぶから、作られ、透明味は無し
多分カロリー無いと食感コリコリで、食べてて、楽しい('▽'*)ニパッ♪
 
めかぶ美人
見た目もキラキラしてるので、綺麗です
サラダ、刺身のつま、酢の物に林山のオススメでしたっ(。・ω・)ノ゙
 


hairzim at 17:51コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

2014年08月14日

南浜ぶどう

写真 2

写真 1

採れたてのぶどうをいただきました

滋賀の旧びわ町産で

収穫量が少なく、市場にはあまり出ないそうです 

房はプリプリで

中身はジューシー

ちょっと変わった食感

美味しかったです

”南浜ぶどう”是非憶えておいて下さい 


hairzim at 17:30コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2014年08月09日

さるそば食べ放題


sagami

大好きな”ざるそば食べ放題”に”サガミ”に行ってきました

昨日は忙しくて昼食を食べていなかったので

張り切って挑戦

美味しかったのは7枚めまで

結果は9枚でギブアップ

お値段は¥1480(税抜き)

大満足でした




hairzim at 08:30コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2014年08月01日

月末といえば…

こんにちは(・∀・)つ
久々の登場、坂井田です

みなさん、夏は楽しんでますか

あたしは楽しんでますよっ(●´ω`●)
ブログには書いていませんが、
ユニバ行ったり、
ずっとやってみたかった
ジェット行ったり、
地元の子と花火やったり
楽しんでまぁす

昨日は、月末ということで、
あたしの大好きな
海津のお千代保に行ってきましたよっ

お千代保といえば、、、
玉家の串かつですよね(`・ω・´)
いつも行くたびに並んでるんですよ!!!
あの店!
昨日は運良く、
並ばずに食べれて

グッドタイミングで
社長も登場してwww

こんなのもらっちゃいましたっ

写真

社長の写真入、うmy棒w

ただ単に、普通のうまい棒に
包装してあるだけなんですけどねw

なんかいい事あるような気がするw

よし、頑張ろう (´∀`)


hairzim at 16:24コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html