2014年11月

2014年11月25日

IMG_1436

IMG_1438

数年ぶりに"曹洞宗大本山永平寺"に行ってきました

ここの雰囲気は他のお寺と違い

観光気分では参拝できません

空気が澄んでいて、身も心も洗われる感じです

摩訶般若波羅蜜多心経~
 


2014年11月19日

カリスマ美容師の I さんと
プロゴルファーのWさんと
3人で三重まで釣りに

Wさんは1m弱のネコザメを2匹 

私は座布団大のエイを1匹 

とても珍しい釣りを体験しました 

勿論、全てリリースです 

IMG_1425

IMG_1420


2014年11月15日

お久しぶりです。花木です。育休から戻ってきました
子供も元気にすくすく大きくなってます
また新たな気持ちでがんばりますので、よろしくお願いします
IMG_1419 


2014年11月13日

リニューアル

Googleのペンギンアップデート更新により 

検索順位が大幅に下がったので 

ホームページをリニューアルしました!

 構想&製作3週間 

仕事の合間での作業は大変でした 

New!  HAIR-ZIM  HOMEPAGE

 何か不具合があったら教えて下さいね 


2014年11月09日

1415496135477
1415496105031

小牧に行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノブラジル料理、肉、肉
お兄さん、愛想良し肉そぎ落として、お皿にたまには、他国料理もいいですね
しばらく肉いらない笑(*´Д`*)
皆様、小牧行く時、良ければどうぞ
あっ週3位しか営業してないから、調べて行きましょう

肉切る、お兄さんに、惚れそうになった林山でしたっ(☆゚∀゚) 


2014年11月05日

3回目の上高地です!

着いた途端に猛吹雪

今回は

明神池まで初チャレンジ

歩く事1時間半

想像以上に幻想的な風景が続き

寒かったけれども感動、感動でした

IMG_1388
河童橋 
IMG_1410


IMG_1391

IMG_1406
明神池


記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html