2015年02月

2015年02月27日

12年半ぶりに

車を買い替えました

発売2ヶ月前に注文していたので

 なんと大垣一番で納車でした 

どこに行っても注目されます

”ちょー気持ちいい”
(北島康介風)

IMG_1607


2015年02月26日

こんにちは
先日、大阪に遊びに
行ってきましたっ(●´ω`●)

きれいでしょっ。この景色(*´∇`*)
ここは、梅田のスカイビル!
空中庭園と言われている場所です。
IMG_5649
 
IMG_5648

IMG_5644
きれいな景色を見て、
癒されました


あとは、食べ歩き
ビール片手にたこ焼き、串揚 
IMG_5640
あ、ここ知ってます(・∀・)?
自由軒!!!

美味しかったですよっ(*゚▽゚*)
ぜひ、行ってみてくださいね
IMG_5642


2015年02月18日

1424242690588

林山、一つ歳とりました(´∀`*)
誕生日から、随分たったころ、弟がケ-キくれました
一回り以上歳違う弟が可愛いです。
ちなみに、私はプレゼントあげてない
今年はあげないと、最低な姉貴のレッテル張られそうなんで
今年は期待しててくれ(●´ω`●)
兄弟最高


 


2015年02月15日

IMG_5632

フードファイター林山のニット帽に

” N e e t ” ニート?の文字が

ウィキペディアによると、、、

ニート英語Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、
就学就労職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語で、
日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち、
通学しておらず、家事を行っていない「若年無業者」を指している

との事

日本語で言うと ” プータロー ”
 
その意味を気にせず被っていたフードファイター林山も残念だが

年齢が15~34歳に該当しないのも残念!





2015年02月14日

1424242716509
バレンタインに、珍しく、チョコ渡しました、、、旦那に

中学の頃に好きな子に、無理やり渡そうと逃げられ(≡ω≡.)
友達使い渡そうと、、今考えると最低((=゜エ゜=))

今は
旦那がもらってくれるので、楽しみな林山です
 


2015年02月13日


1423557919332
歌うの大好き、林山ですv( ̄∇ ̄)vずっとやりたいと思ってた、
一人カラオケ寂しいかなと
行かずじまいでとうとう行って参りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
緊張しつつ、一人でと伝えたら、店員さんは、サラッと受け答え、、、

一人カラオケ流行だしたのかw(゚o゚)w オオー!
たのしい演歌入れようが、アニメでも、気兼ね要らず
ちなみに、私が行くのは、21沿いのワイワイ平日の昼間なら一時間200円(つд⊂)ゴシゴシ
ドリンクバーつきで安いから、皆様もどうぞっ
1423557937975


2015年02月11日






リー〇2〇様からのクレームにより
削除させて頂きました

リー〇2〇 と同じ育毛剤FUCESの
販売も停止させて頂きます
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします


2015年02月10日

1423557891646
今、ボーリングはまり中の、林山です( ´∀`)つ50から70位の人も、朝からいました
夫婦でやってる人、沢山みえて、微笑ましい(´∀`*)
150位いけるようになりたいマイシュ-ズ買い、気合だけは立派な林山でした
1423557882135


2015年02月04日

IMG_1592

IMG_1591

竜王のアウトレットパークに行ったついでに

1月9日オープンした

”たねや”の "ラ コリーナ近江八幡" に立ち寄り

焼きたてのバームクーヘン を食べてきました


出来たばかりなの店舗なので、スマホのナビで行ったのですが

なぜか遠回りして、工事中で行き止まりの道を案内してくれます


工事のガードマンのおじさんが

”今日は121台目や”とぼやいてました

スマホのナビで行かれる方は注意してください


ちなみに、私はバームクーヘンは苦手です
 



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html