2015年08月

2015年08月25日

郡上っ

やっと!!!
夏の郡上行けました(^O^)

高校の同級生と3人で♥♥♥

IMG_6648

流しそうめんに
IMG_6633

FullSizeRender1

FullSizeRender
ラフティング!!!

もー楽しすぎましたっ(≧▽≦)♫

知らない子たちとの一体感!!!
サイコー\(^o^)/♥



hairzim at 16:58コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年08月19日

大阪観光っ

お店の連休中、大阪観光に(^o^)/

串揚げにパンケーキに♥♥♥

お目当てのたこ焼きは食べれず(´・ω・`)
来月も大阪に遊びに行くので
その時はたこ焼き食べたいですっ

IMG_6463



hairzim at 16:43コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年08月18日

夏といえば、、、

よく遊ぶ高校の友人と
恒例のナガシマのプール行って来ましたーっ(*^^*)

やっぱり楽しいですよねっ(●^o^●)
いつまで経っても、
子供心はなくならないもんですね
IMG_6434



hairzim at 16:31コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年08月13日

夏季休暇のお知らせ


8/17(月)~21(金)

お休みさせて頂きます



HAIR-ZIM



hairzim at 09:59コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2015年08月07日

鳥羽水族館

IMG_2491
この前のお休みに家族で鳥羽水族館に行って来ました。
入ってすぐの大きな水槽にかじりついて魚を見る息子。
でも、喜んだのはその時だけ・・・
すぐ飽き、その後はずっとぐずぐず。
アイスを食べながら休憩して、ショーも見ず一時間ほどで出ました。

短い時間でしたが、涼しい気分を味わえました



hairzim at 09:31コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年08月05日

下呂花火

夏満喫中っ(≧▽≦)★

今年も浴衣を着れないと
思っていましたが、
月曜日に花火大会があったので
着ちゃいましたっ(*^_^*)
IMG_6348

近場の花火大会は、人混みでいっぱいですが、
下呂の花火大会は音楽を利きながら、
ゆっくり見ることが出来ますよっ




hairzim at 15:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年08月04日

我が家のアイドル



IMG_6216
飼い猫ではないのですが
家族が増えましたっ(*^^*)

6匹産まれたんですが
坂井田家では犬を2匹飼ってまして
これ以上お世話出来ません(´・ω・`)

飼い主さん募集中です
大事に育てていただける方
いましたら、
ぜひ飼ってください!!!
よろしくお願いします(^o^)/

詳しいことは、
坂井田までお尋ね下さい



hairzim at 17:45コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 

2015年08月01日

よろしくお願いします!

DSCN1126

はじめまして!
新しくHAIR-ZIMで働くことになりました永田悠馬です。
お話しすることが大好きなのでご来店の際はぜひ一緒にお話ししましょう!
もし髪の毛のことでお悩みの際はぜひ相談してください
お客様に一番合った解決法を提案させて頂きます!
皆さんの『美』のサポートをさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。



hairzim at 18:31コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html