2015年09月

2015年09月30日

KIMG0383

タイ旅行のお土産を頂きました

虫だというのは判るのですが

イナゴなのか?コオロギなのか?

パッケージの写真と違い

中身は生々しく、エグイ臭いが

タイなので辛いのだろうと思い

1つ、いや1匹食べてみました
KIMG0384

お味は、、、

今までの人生で NO,1

最悪の味でした

辛くもなく

カラッともしてなく

変な味(虫そのものの味?)

道に落ちている

少し干からびた虫を、そのまま食べた感じ

バラバラになった羽根とか足が

口の中にくっつき

水を飲んでも、うがいをしても

なかなか取れず



2015年09月29日

DSCN1155

10月10日(土)・11(日)

日本で一番アットホームなお祭りが

久瀬川神社であります

是非、いらしてください



2015年09月24日

皆さん、シルバーウィークは
どこか行きましたかーっ❔

あたしは、月火と
大阪に遊びに行って来ましたっ(≧▽≦)

まず、通天閣!!!
初めて行って来ました!!!

IMG_6760


大好きなビールを片手に串揚げ屋さんを
2件はしご\(^o^)/
幸せでしたっ♥笑

IMG_6764


夜は、梅田のスカイビルの
夜景を(*^^*)

FullSizeRender

あ、彼氏とです♥笑

仲良く、いい旅行でしたっ



2015年09月22日

昨日懲りたので

 トロッコ電車の乗車券は予約して  

GO!

でも、ここも駐車場が満車

臨時駐車場から駅まで時間がかかり

チケットが交換できたのは発車ギリギリ

席もあまり空いてなく

相席での1時間15分はチョット辛かったかなぁ~


扇沢では

のんびりして散策したり

名剣温泉に入って

リフレッシュできました

KIMG0375
名剣温泉



2015年09月21日


20日の夜発で立山へ

カービスエリアで仮眠して、朝6時30分に立山駅着


さすがシルバーウィーク

駐車場は満車

車は数キロ先の駐車場に停めてハイエースで送迎

切符を買うにも40分待ち

やっと買えたは2時間30分後発の乗車券


少し甘くみてました、、、

でも

立山は紅葉が始まっていて、雷鳥も見れて

黒部ダムも迫力点で


明日はトロッコ電車に乗ります

KIMG0352

室堂

KIMG0331

黒部ダム



2015年09月17日


1442133297687
アワアワカプチーノ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
、、、と思いきやジャガイモの、ス-プなんです
料理人の皆様の感性に、拍手(●´ω`●)
泡を、混ぜて頂きます
ランチ大好き林山でした



2015年09月15日

1443079883251



1443079871953


新しい物を、とりあえず
試してみる林山ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
ミニトマト、緑色のミニトマト熟しています、こういうトマトです
それと、長いミニトマト

美味しいけど、、、普通のトマトが、、一番かな(●´ω`●)
でも、綺麗だよねまた、買うかもっ



2015年09月12日

1442133267210
名古屋港水族館、入口近くに
堂々たる態度オオーw(*゚o゚*)w

もちろん、写真とりましたよ
皆様も、探してみて、
可愛い物に目がない、林山でした



2015年09月04日

1442133153721
パンパンに膨れまくり、、、笑(; ̄Д ̄)
蛇口が、、とあるご飯やさん
よく見ると、怒りマ-クあるんです

トイレにて、林山撮影(゚∀゚)アヒャヒャ



2015年09月01日

1442133195249

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノ
林山宅の、猫様、はなといいます
18歳、元気なニャンコです鰻大好き

頭に、ごねんなさいニャンコのせましたΣ(・ω・ノ)ノ
固まりました、笑
癒される、一枚ですっ

1442133104937




記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html