2015年10月

2015年10月30日

fireTV stick


KIMG0401

1ヵ月前に注文してあった

amazonのfireTV stickが届きました 

取り付けも、設定も簡単

KIMG0403

ブレットではなくテレビで映画ガ観れるようになり

暇つぶしには



hairzim at 12:40コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 

2015年10月27日

紀伊長島へ、、、

1445991895054

1445991869671

1445991912748
朝の干物バイキングと、漬け丼も食べ放題でした、
もちろん、他にもありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
干物美味しくて、やばいです
また、来年も行きます(o^∇^o)ノ



hairzim at 20:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年10月26日

紀伊長島へ魚を求めて、、、

1445992023367

1445992014197

1445991949935

1445991800627
三重の紀伊長島の、季の座というホテルにお泊まり行きました
着いて、お茶を出してもらい、いい気分(*゚∀゚)っ
山と海に囲まれているホテル
刺身を選べたり、刺身かなり美味しい
野生動物が庭にいたり、いい旅行のスタートに
満足な林山です(^_^)ニコニコ



hairzim at 22:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年10月22日

ディズニーシー!!



今回は連休を使って東京ディズニーシーに行って来ました!
3年振りのシーでとても楽しんできました
天候にも恵まれて見て下さいこの青空を!!
IMG_0161
そうなんです今はハロウィンイベントの真っ最中
平日にもかかわらずたくさんの人がΣ(゚Д゚)
そして夜は輝かしい光が昼間の雰囲気とはガラリと変わりロマンティックに…
IMG_0275
とてもきれいです(´ω`*)
そして次の日はお台場フジテレビ
IMG_0401
今話題のドラマや番組の展示などがあって子供のようにはしゃいじゃいました(/ω\)
なかなか遠くて行けないですがたまにはお休みを使って旅行もいいものですね!

今年も残すところあと1ヵ月と少しになってきました
やり残したことのないように何事にも全力で行きたいとおもします!!!



hairzim at 13:51コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2015年10月14日

ヘアピース

DSCN1161

フォンテーヌ、レオンカの

ヘアピース サンプルございます。

是非、この機会にご試着下さい。


詳しくはスタッフ迄

http://www.hair-zim.com/



hairzim at 17:09コメント(0)トラックバック(0)仕事関連 

2015年10月13日

最強のヘアスタイル

金正恩氏ヘアスタイルには、毎回驚かされます

まさに人類最強のヘアスタイル

怖いもの無しのヘアカット

無題

パリやロンドンの有名ヘアデザイナーが、

どんなヘアカットを発表してもかなわないでしょう、、、


専属の理容師さんがいるのでしょうが

粛清が怖くて金正恩氏の言いなりにカットしている感じです

徐々に過激になってきて、ちょと無理が出てきています

今後どうなっていくのか楽しみですね


カットの展開図(設計図)を書いてみました
20141006100152dec
http://www.hair-zim.com/



hairzim at 16:30コメント(0)トラックバック(0)どうでもいい事今話題の・・・ 

2015年10月11日

久瀬川祭 2015

DSCN1156

久瀬川祭の実況中継です!

店の前を曳山が通過して

横のバス停で、”子供お囃子”が奉納されています。

仕事中なので、実況中継はここで終了させて頂きます。



hairzim at 14:45コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・ 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html