2016年03月

2016年03月25日

伊豆

伊豆に行って来ました

初めて新東名を利用

とても運転しやすいのですが

山とトンネルで景色が、、、

少し曇っていたので富士山も見えませんでした(*^^*)


伊東で宿泊したホテルは 

観光名所も多く

ちょっと遠いけど伊豆はいいですね


IMG_20160322_122741
アニマルキングダムでキリンに餌やり

IMG_20160322_151813
浄蓮の滝


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2016年03月23日

✨🎂Birth day‼🎂✨

今日は僕の22歳の誕生日でした(*^^*)
人に言われるまで忘れていましたが・・(笑)

月曜日でお休みだったため朝ゆっくり寝ていたら
起きろっと起こされ机を見ると・・・
IMG_1835

ドンッ‼
僕の愛車がこんなに小さくぅ( ゚Д゚)
っと思ったらバースデーケーキでした(*^^*)
こんな立派なケーキをもらえるなんて思ってもみなかったので
テンションMAXに‼笑


そしてお昼はこの車に、、
じゃなくてこのケーキのモデルになった
僕の車で各務原にGo!!
ってことで美味しいオムライスをごちそうになりました(´ω`*)
IMG_1846


いやぁでもいくつになってもお祝いされるのってうれしいですね(*ノωノ)
ちょうど今は卒業&入学シーズン!
たくさんお祝いしたりお祝いされたり
とても幸せな季節ですね!(^^)!


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 21:30コメント(0)トラックバック(0)NEWSグルメ 

2016年03月15日

in静岡(∩´∀`)∩

今回は月曜日のお休みを使って静岡に行って参りました(^^♪
お昼頃に到着したので
まずは・・・
お昼ご飯っ!!
さわやかのハンバーグを頂きました(/ω\)
(写真撮るの忘れましたすいません・・(´・ω・`))
お腹もいっぱいになったところで大本命
うなぎパイファクトリーへ(=゚ω゚)ノGo!
IMG_1511
実はここに来るのは初めてではないのですが
何度行ってもあの美味しいうなぎパイの虜になってしまいます(*ノωノ)
IMG_1534
そして見てください!
まさにうなぎパイの最終形態(笑)
美味しくいただきました(≧▽≦)
おやつが済んだら
(って食べてばかりですがww)
浜松市動物園へ
IMG_1541
動物園なんて何年振りだろうと思うくらい久しぶりに動物園に行きました
浜松市動物園は初めてだったのですが
思いの外たくさんの動物がいて
この歳でだいぶはしゃいでいました(*ノωノ)
たくさん動物がいる中で一番印象に残っているのは
こちらの・・・
IMG_1608
ヒグマですっ!!
とにかく怖かった
大迫力のヒグマを数メートル先に見るのは
さすがに怖かったです( ノД`)シクシク…

動物園をでて帰路についたわけですが
その日の朝に決めた弾丸ツアーも意外と何とかなるものですね( *´艸`)笑



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 11:15コメント(0)トラックバック(0)お出かけ 

2016年03月11日

甘いものは別腹です(*´з`)

今回はちょっと用事で名古屋に行きました(=゚ω゚)ノ
最近少し暖かくなる日も出てきて今年初めての桜を見つけました(^^♪
綺麗に咲いてましたよ
これからもっと暖かくなってくるのが楽しみです(≧▽≦)
花粉だけは恐ろしいですが(´・ω・`)笑
IMG_1779

用事も終わって17時ごろ遅めのティータイム(^^♪
IMG_1778
うわさに聞いてたパンケーキ
もうすぐ春なんだと思わせてくれるパンケーキ
甘党の僕にとってはとても幸せな一時でした(*^^*)
また名古屋に行くときにはほかの種類も食べてみたいと思いました(∩´∀`)∩
でわでわ('ω')ノ


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)グルメ 

2016年03月09日

小牧のざうおに、、、

1457496348271

1457494629942


1457494619202

お客様に教えてもらった、ざうお
小牧にあります

高速おりて、すぐですお店の中に大きな船が、希望者つり竿200円
つれた魚は、買い取りして、いろいろな調理法選べます

私は、刺身と、塩焼きしてもらい、
希望者に、太鼓でお祝いしてくれる(・∀・)
少し割高だけど、たのしいし、オススメ

また、いい店あったら、いいますね、林山です


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 13:54コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

2016年03月03日

新しい家族、ちび

1457494560384

1457494534815
林山が、新しい家族を、迎えました(*・ω・)ノ
野良で雪降る中いて、、うちの子に

今七か月くらいで、やんちゃですが
可愛くてたまらないです(。・ω・)ノ゙

最近のお気に入り写真は、おっちゃん座り写真です
動物大好きな林山でした



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)ペット 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html