2016年04月

2016年04月21日

1461219546757
林山の家にきて、今日で三か月(*・ω・)ノちびちゃん
水が大好き、歯磨きの時、食器洗う時、トイレ、、、
水の音がすると飛んできます
とにかく、水が触りたいらしいいつも体ビチャビチャ
トイレでいつも、くつろぎます、、、
可愛くて可愛くて.。゚+.(・∀・)゚+.゚、、、
でも、水が流れる便器に、ダイブするのだけはΣ( ̄ロ ̄|||)
。。。

1461219569252

1461219589163

大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年04月20日

天気が良かったので

郡上八幡までドライブに

初めて郡上八幡城に行ったのですが、

道が狭くて運転が、、、

1461055300881

大変だった甲斐があって

お城も、お城からの景色も素晴らしい

とても癒されるお城です

運転に自信がある人にはオススメ 

20160419_130053267

昼食は

郡上八幡といえば”平甚”さんでお蕎麦

店内が今風に変わっていて少し驚きましたが

久しぶりに美味しいお蕎麦を食べたって感じでした

1461055285485

時間が余ったので

”荘川桜”まで

チョット早すぎて5分咲きでしたが

立派な桜でした


あらためて、岐阜県は良い所ですね~



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年04月12日

こんにちは!
今回はお休みを利用して関市のモネの池に行って参りました(≧▽≦)
インターネット等で見ていて一度行ってみたいと思っていたところなので
期待に胸を膨らませて行くと・・・
IMG_2092

綺麗でした(*^^*)
でもチョットだけ季節的に早かったかな(;^ω^)
この看板が立っていて思いました(´;ω;`)
IMG_2044
次は6月に行こうかな(≧▽≦)
でもこの時季に来て良かったことも(^^♪
IMG_2060
この木々を進んでいくと・・
IMG_2065
おっ♪♪
あのピンク色の花は!!
IMG_2073
なんと大垣ではもう散ってしまった桜が満開ではありませんか(#^.^#)
天候にも恵まれて満点の青空に映える満開の桜に
思わず日本に生まれてよかったと感じた一時でした(´艸`*)
また来年もこんな綺麗な桜が見られますように・・・・
IMG_2115


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年04月08日

ラグーナテンボスに行って来ましたので

写真をアップいたします

IMG_20160405_170109


IMG_20160405_170130

IMG_20160405_184301

IMG_20160405_190334

IMG_20160405_184422

プロジェクションマッピングも素晴らしかった


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年04月05日




”1872(明治5)年のこの日、

東京府が女子の断髪禁止令を公布しました。

 これに反対した女性たちが、この日をヘアカットの日にしました。

 前年に「散髪の許可」が出されましたが、

慣れ親しんだチョンマゲを切ることができない男性が多くいた一方で、

女性は好んで散髪するようになっていました。”

との事ですが

知らなかったです。


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年04月04日

先日、営業終わりにスタッフみんなでお食事会をしました(´ω`*)
大好きな焼肉を頂きながら美容の事やプライベートの事など
たくさん話すことができましたっ!!

職場以外でゆっくり話すことで
先輩たちのことを知れたりとか
自分の事も話せたりして
さらに絆が深まった気がします(´艸`*)笑

またこうやってスタッフ一丸となることで
お客様にさらにより良いものを提供していけると思いますのでよろしくお願いします(≧▽≦)

そして雛さん美味しい焼肉ごちそうさまでした(*^^*)
IMG_1932



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html