2017年02月

2017年02月28日



HAIR-ZIMでは月に2回ほどお洒落DAYといって
髪をカラーしたりパーマをかけたりしあえる日があります♪

先日お洒落DAYでしたのでスタッフの先輩のパーマをかけさせていただきました!

まだ美容師として若い僕にとってはパーマを任せてもらえることは
とても嬉しいことで自分の経験にも繋がります。




そのときの写真です(笑)

IMG_1547



こちらは途中チェックの際の写真です!笑



IMG_1479


写真は永田先輩に撮っていただきました!
最近一眼レフを購入されたので早速撮っていただきました♪


カメラを買ってすごく嬉しそうだったので
カメラの記事も更新されるかもしれないです...(^^♪
永田先輩の記事にも注目してみましょう!笑



2017年02月24日


今春高校を卒業された方限定

カラーorパーマor縮毛矯正施術で

ウルツヤトリートメント(2000円)サービス+㊙プレゼント

ご来店お待ちしております。

スクリーンショット (12)



2017年02月22日

滋賀県湖北地方のイチゴ

”章姫”です

大きくて

とても甘くて

美味しかったです

IMG_1703

IMG_1701

お値段は、、、

頂き物なのでわかりません

だから美味しかったのかも 



2017年02月14日

今日は2/14!
そうバレンタインデーですっ!
お店の方からのたくさんの美味しそうなお菓子を頂きました!!
もうカメラに入りきりません笑
IMG_5054
かわいくないですか??笑

ホワイトデー楽しみにしててください笑

ありがとうございます( *´艸`)



2017年02月11日

本日のお客様紹介になります♪


長めなウルフスタイルからバッサリマッシュスタイルにイメチェン!!


ブログ画像

waoを見てご来店された新規のお客様です!
カットでご来店されましたがセットもさせていただきました!(^^)!


マッシュベースの束感セットをさせて頂きました。
”束感”スタイルは中でも得意としているのでぜひお任せください!!



※アイロンやコテを使ったヘアセットは+1080円(税込)でできます。

今日は美容院の後出かけるから...
セットの仕方を教えてほしい...

理由はなんでもかまいません。
レクチャーしながらかっこいい、可愛い仕上がりにさせて頂きます。

http://hair-zim.com/



2017年02月10日

お休みを利用して養老の滝に行ってきました!
若干雪も残る中登っていくときれいな景色が(^^♪
IMG_5035
うちの子たちも楽しそうにいつもとは違うお散歩を楽しんでいました笑
IMG_5034
雪のせいで滝までは登れませんでしたがいい運動になりました笑



2017年02月09日

20170207_195128
林山一つ、歳とりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
しかし、お祝いしてもらい
有頂天になっております(笑)
旨いものを、食べれるとあって、歳とる事なんて忘れてます

20170207_192611

大垣のクッチーナというお店
お洒落なお店です.。゚+.(・∀・)゚+.゚単品料理もあります
この日は、誕生日なのでコースです
魚やら、肉やら、今は白子とか牡蠣も出してくれました。
ここの店は、苦手な食べ物聞いてくれるから安心していいですよーヾ(=^▽^=)ノ
お祝いとかなら、
写真のように、メッセージ書いてくれますよっ

彼女とか連れてってあげると
株あがりまくりっ(o^∇^o)ノガンバ男諸君(笑)
20170207_183519



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html