2017年03月

2017年03月29日

鞍馬山

今回は、源義経が牛若丸時代に過ごした鞍馬山へ
IMG_1892

京都市内のお寺とは違い
鞍馬寺は観光客が少なく
のんびり散策できます
IMG_1894

車で来ていたので
貴船に抜ける参拝コースは断念したのですが
約2時間楽しめました
IMG_1895
ひっそりと義経供養塔



hairzim at 19:00コメント(0)トラックバック(0)ドライブお出かけ 

2017年03月28日

春はイメチェン!

春はイメチェンの季節です!

チョット勇気を出して、イメチェンしてみませんか?

イメチェンをすると、

生活が変わり

人生が変わるかも?

スクリーンショット (24)



hairzim at 16:15コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・仕事関連 

2017年03月23日

三重相差の民宿、丸善へ

20170315_183145
旅好き、林山です(o^∇^o)ノ旦那と三重の相差に
魚料理出てこいやぁぁなんて(笑)気合い入れまくりで行きましたよッ
丸善という民宿
民宿なんだけど、改装してあり、綺麗なお宿
20170315_184031
魚料理何でもな夫婦
伊勢海老、牡蠣、鮑、蟹など、、、ウマウマで、大満足です
伊勢海老は動いていました新鮮だーーー
お気に入りは伊勢海老タルタル焼き
大食いな私達も必死(笑)
下の写真は、一人貸切風呂ハートです
2人とか入れますよ(*´ -`)(´- `*)すごーく綺麗な宿で林山オススメです。
また時期をずらして行きたいな(●´ω`●)
20170315_165641



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

2017年03月22日

アドベンチャーワールド

連休を利用して南紀白浜へ行ってきました

約300Km、4時間の旅

目的は、初”アドベンチャーワールド”

祝日だったので、少し混んでいましたが

のんびり過ごせました

IMG_1840
パンダの親子

IMG_1822
イルカショーは最高でした!



hairzim at 19:00コメント(0)トラックバック(0)ドライブお出かけ 

2017年03月21日

初レジン作っちゃいましたー





20170320_101819
流行りものは、やりたい(*´ェ`*)
とりあえず、100均でレジン液販売してるから、試しに
ノリみたいな液を紫外線にあて数時間後固まる、、、
気が遠くなりそうなので、固める機械かいました

目的がないまま作りました
試しなんで、途中経過作品なりっ
ヤスリで綺麗にしたら、イヤリング金具付けたら
想像が膨らみます
もう少し上手くなったら、また写真載せますね
友達に欲しいと言われたので、上手くなってビックリさせたーい( ̄ー ̄)ニヤリッ



hairzim at 18:00コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

2017年03月19日

桜満開

IMG_1901

桜の開花宣言はまだですが、

我が家の桜はとっくに満開です!

ソメイヨシノとは品種が違うからでしょう

数か月後にはサクランボを実らせてくれます

花、サクランボ、食べても美味しい

1年で3度楽しませてくれるのでした 




hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0)今話題の・・・NEWS 

2017年03月17日

お客様紹介

今回のお客様紹介(^^♪

今回はカットのみでのお客様!

カットのみでのブログはあまり載せていませんが
バッサリカットされるとのことで撮影させて頂きました♪


こちらがカット前の写真になります!
前髪、襟足ともにかなり長いです...(笑)
3か月ぶりの美容院だったそうです!


ブログ画像
ブログ画像

こちらがカット後の写真です!
王道束感マッシュにカットしました(`・ω・´)ゞ

カットで形を作ってあるので誰でも簡単にセットできます♪
アイロンなども併用して使っていただくともっとかっこいいです!
セットの仕方もレクチャーさせていただきます(^^♪


ブログ画像
ブログ画像
《束感ヘア》 はお任せ下さい!
誰でも簡単にセットできるようにカットします!



hairzim at 17:30コメント(0)トラックバック(0)オススメスタイル仕事関連 

2017年03月16日

お客様紹介

今回のお客様紹介です(^^♪

本日のカラーのみでのお客様です!
前回Wカラーでグレージュを入れたのですが
色落ちがしてきて明るくなったのでご来店♪

オーダーは色落ちしても明るくなりすぎないように
かなり暗めの深いのある赤系カラーをしました!



こちらの写真がカラー前の写真になります!

ブログ画像


カラー、セット後の写真になります!
こちらは光を当ててない状態です!


ブログ画像

こちらが光が当たっている状態になります!


ブログ画像

色落ちしたマット系の色から深みのある赤に♪
あまり赤すぎない深みのある赤系カラー!

赤系の暗めカラーは艶感も出るのでおすすめです!
あまり明るめのカラーは嫌だけど透明感がある赤がしたい方
かなりオススメとなってますので是非お試しください♪



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)オススメスタイル今話題の・・・ 

2017年03月14日

石山寺&浮御堂

今回は滋賀大津方面へドライブ

まずは石山寺

梅がチラホラ咲いていて、
天然記念物の珪灰石は見ごたえがありました
IMG_1746

次は、大津プリンスホテル37階で
琵琶湖を眺めながらランチ

ランチに大満足で
浮御堂へ
IMG_1774

浮御堂より長すぎる松の枝にビックリでした
IMG_1756
屋根の”ひさし”ではなく
一本の松の枝です

琵琶湖大橋を渡って帰ってきました



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけドライブ 

2017年03月13日

フレンチトースト専門店BREAK

20170313_124227
本巣のフレンチトースト専門店
行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
私はフレンチトーストは甘いのだと、、、
うわっ肉じゃー
肉の下にトーストっあれ甘くないー
ランチタイムは、ドリンクとソフトついててオススメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真は肉肉だけど、意外にくどくない

甘いフレンチトーストもありました
今度は甘い系食べたい林山ですっ


20170313_123914



hairzim at 19:00コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html