2017年05月

2017年05月30日

新茶 2017

IMG_2214

本田製茶さん
 から

新茶と和菓子を頂きました

今年は、パッケージが変わり  とっても可愛いです

これから みんなで頂きます

 ありがとうございました 

本田製茶さん



hairzim at 16:39コメント(0)トラックバック(0)グルメ今話題の・・・ 

2017年05月23日

醒ヶ井宿&ジュブリルタン  

彦根 琵琶湖畔の

クラブハリエ ジュブリルタンへ 

ランチを食べに行ってきました

IMG_2174

帰りに醒ヶ井宿に寄ったのですが

なかなか良かったですね~

IMG_2168

IMG_2162

ランチのお味?

・・・・



hairzim at 15:02コメント(0)トラックバック(0)ドライブグルメ 

2017年05月17日

1年ぶりに…

やってまいりましたディズニーランド( *´艸`)
可愛いうさたま達がお出迎えしてくれました('ω')
IMG_7583
ズートピアのジュディとニックのほっこりするシーンも見れました(*´Д`)
IMG_7592
そしてディズニーランドと言えばシンデレラ城ですよね?
個人的には夜の方が好きです笑
IMG_7409
そして二日目はここに登ってきました!!!
IMG_7402
東京スカイツリー!!!
正直怖かったです笑



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0)お出かけ趣味 

2017年05月12日

京都の錦市場

20170509_165343_001
京都の錦市場に行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
食べまくり、キョロキョロしまくりの林山家
煮タコの頭にうずら卵(笑)はいってますし安いんです
200円とか、楽しいっ
鮮魚扱う店多くて、お目当ての刺身立ちながら食すっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんながやってるから、行儀悪いとか、、ナイナイっ
錦市場めちゃめちゃおススメ
20170509_163300

20170509_153512

20170509_161004



hairzim at 18:00コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

大垣祭り 2017

明日、明後日(13,14日)は大垣祭りです

竹島町の大黒山車が店の前を通って行きました

勿論、ご祝儀は忘れずに

IMG_2156

明日は雨らしいので
明後日は賑やかになるでしょう
IMG_2155



hairzim at 15:49コメント(0)トラックバック(0)NEWSイベント 

2017年05月10日

ラ コリーナ近江八幡

近江八幡までドライブ

市内を散策した後

ラ コリーナへ

IMG_2172

裏庭でのんびりした後
IMG_2171

焼きたてカステラを頂きました
IMG_2173
美味しかったです



hairzim at 20:00コメント(0)トラックバック(0)ドライブお出かけ 

2017年05月09日

天空の茶畑


今回は、揖斐の”天空の茶畑”へドライブ
IMG_2151

駐車場から歩いて(登って)約20~30分

期待していなかったのですが,,,
なかなかの景色

よくある田舎の景色と言えば
それまでですが,,,

お天気も良かったので
IMG_2139

お昼は、道の駅”ふじはし”の
”そば処藤橋庵”で美味しいお蕎麦を食べて

徳山ダムへ
IMG_2153

お天気のいい日はオススメです



hairzim at 18:00コメント(0)トラックバック(0)ドライブ今話題の・・・ 

2017年05月05日

慣れてきたレジン

1493702352117
レジン作品載せます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
林山、懲りずに作りまくりっ
慣れてきて色んなタイプ作ってます
友達に頼まれたり、友達に似合いそうな色配色したり
まだまだ、レジン作りは飽きない林山でしたっ
1493702344720

1493628306352



hairzim at 22:30コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

2017年05月03日

ぐっさん家ーうお 魚

20170508_133757
林山旦那が、ぐっさん家で海鮮丼の店出てたと
行きたいと言うから行きましたよっヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんと、関市に、、、山囲まれた場所でした
うお と言います
昼は海鮮丼のみ

夜は刺身やら色々ありますよ
海鮮丼かなり分厚くて美味しかった(*´Д`*)
醤油も、富山の醬油で甘い
思わず購入しました、1時間位で行けるからドライブがてらいかがですか?
オススメちなみに日曜休みです

20170508_133826

20170508_133059



hairzim at 20:00コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 

2017年05月02日

養老の滝

20170328_131815
垂井に住みつつ、初養老の滝(*´Д`*)
日頃運動不足なのに、、、軽い気持ちで行きまして
死にそうになりました(笑)疲れた後、養老ビール
私は運転なので飲んでないですが
旦那が何本か購入してましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
コクがあるそうです。美味いらしい(笑)
お金だけ払った林山でも良い空気吸えたので良しとしまーす

20170328_131154
20170328_124136



hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0)フードファイター食いしん坊 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html