イベント

2017年11月13日


こんにちはっ
髪がだんだん伸びてきた
ブルゾン和田ですっ

行ってきました養老の滝

お店のスタッフに今月の11日から
土日の間にライトアップがあると聞き
さっそく初日に行ってきました

いつもは上の駐車場に停めて
滝に行ってたんですが
今回は下に停めて行ってみました(*・ω・)

入口はこんな感じで

image1

下のほうはひょうたんメインの
ひょうたんで作られた
イルミネーションが沢山ありました

image2


image3

なんだかなばなの里の
緑のトンネルみたいでしたっ

左の変なポーズはひょうたんポーズです
image7

急な長い坂を上がっていくと
素敵な紅葉がライトアップされていました

image4

もっと上の方は真っ赤なもみじが
とっても綺麗でした

image5

滝にたどり着き
いつもとは違い
滝までいろんな色に変化しながら
ライトアップされていました

売店も少し出ていて
ケバブーを買って帰りました( ̄∠  ̄ )
image6


12日は仕事終わりに
池田山に行ってきました
流星群が見えるとの事で
行ってみたんですが
見ることなく帰宅

この写真じゃ分かりにくいですが
空の真ん中辺に
オリオン座が写ってるんです
見えますか?

image8

次はなばなの里と一宮の
イルミネーションに行きたいと思ってるので
またの更新をお楽しみにっ



hairzim at 19:00コメント(0)

2017年10月12日


行ってきました‼

口裂けウォーリーで
行こうとしたんですが
前日練習したら
とってもエグくなってしまったので
控えめにしときました

彼は激しめに


image1


準備に時間かかりすぎて
14時に到着しました

祝日だったのもあって
駐車場が満車になっていて
臨時駐車場から
シャトルバスにのって行きました

バスの中で
子ども達が顔を
じ~っとガン見してくるんですよねっ(_´Д`)



image3


絶叫が苦手な私たちは
ちびっ子たちの
可愛い可愛いレースと
ぼーっとみていたり
チキンを食べたり
何しに来たんだって
途中思いました



image4

PM6:00になると
ゾンビが出現

ゾンビの写真撮りたかったんですが
あまりに怖すぎて
シャッターチャンスを
狙いに行けませんでした('A`|||)

夜のUSJは人だらけで
ひっちゃかめっちゃか

↑↑↑黒い影は全部人ですよ↑↑↑

image2



次は2月にディズニーに
行く計画を立てたので
貯金頑張りますねっ

いっぱい働くぞおおおお



hairzim at 19:00コメント(0)

2017年10月06日



こんにちはっ
ダメウーマンこと
ブルゾン紗理奈です


先日、手の甲を
大怪我しまして...


image1

って言うのは冗談で…
ビックリしました??

傷メイクですよ

青と赤のラメ無シャドウ
ボンド
ティッシュ
血のり

これだけでこんなにリアルに

9日の体育の日に
ユニバに行くんですが
ウォーリーを探せの
仮装をしていくので
口に傷メイクをして
口裂けウォーリーに
変身してきますねっ

また更新するので
楽しみに待っててくださいね



hairzim at 17:55コメント(0)

2017年08月22日



月曜日天気が良かったので
ひまわり畑に行ってきました

去年とは違って雨と強風で
ひまわりがバタバタ倒れていました



やっぱりひまわりは可愛いです

イナバウアーしてる
ひまわりもたくさんいましたよっ

image2


↓テーマは猿と向日葵です↓

image1a

快晴だったので
太陽の光でキラッキラの
写真が撮れました

image3

夏、満喫です



hairzim at 18:00コメント(0)

2017年08月08日



行ってきました!

いびがわ花火大会
image1

営業後急いで家に帰って
浴衣に着替え
友達の着付けとヘアセットもして

出発進行~~~

image5


19時30分から20時30分までなのに
着いたのは20時15分('A`|||)(笑)

ふもとまでは行けなかったけど、
べスポジを見つけてひたすら連写

image4

フィナーレも最高でした

(家と電線で多少陰ですが…)

image3

実際見に行かないとわからないですが
初めて行きましたが
本当に大迫力で
感動的でした

来年も行こうかなっと

image2

最後に記念にプリクラを
撮りました
まだまだ若いですよ



hairzim at 14:44コメント(0)

2017年05月12日

明日、明後日(13,14日)は大垣祭りです

竹島町の大黒山車が店の前を通って行きました

勿論、ご祝儀は忘れずに

IMG_2156

明日は雨らしいので
明後日は賑やかになるでしょう
IMG_2155



2017年02月14日

今日は2/14!
そうバレンタインデーですっ!
お店の方からのたくさんの美味しそうなお菓子を頂きました!!
もうカメラに入りきりません笑
IMG_5054
かわいくないですか??笑

ホワイトデー楽しみにしててください笑

ありがとうございます( *´艸`)



2017年01月06日

IMG_4483
みなさんあけましておめでとうございますっ!!
去年に引き続き2016年~2017年の年越しをUSJで過ごしてきました( *´艸`)
15周年でツリーも最後という事もあってかたくさんの来場者さんとカウントダウンをしました(^◇^)
IMG_4562
そして夜通しアトラクションで遊んだあとは初日の出!!!
肉眼だととてもきれいでした笑
2017年もみなさんにとって良い年になりますように・・・
IMG_4585
ミラジーノちゃん長旅お疲れさまでした(^^♪
IMG_4680





2017年01月05日


新年あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙


お正月のお休みを使ってディズニーシーにいってきました
2日~3日の2日間で行ってきました。


朝4時半に起きて準備をして6時に家を出発し新幹線で東京駅へ...
そしてディズニーシーに到着しました




約5年ぶりのディズニーシーだったので久々の光景で感激でした♪
ディズニーランドとはまた違った雰囲気でどこか違う国に来てるようでした!笑


IMG_9130


ディズニーやUSJなどテーマパークの名物でもあるチキンレッグ
僕はこれが大好物で毎回来たら必ず食べます!笑


IMG_9140


1日過ごしているうちにあっという間に夜になっていました
楽しい時間は過ぎるのがあっという間です(泣)

...そんなことを考えていると
風景がびっくりするくらい綺麗でした!!!
(写真じゃ伝わらないのが辛いです笑)

メインの湖のところが綺麗なのはもちろんなのですが...
本当にどこを見ても綺麗でお洒落で雰囲気がとにかく大好きです
思わず写真をたくさん撮ってしまい携帯のカメラロールが200枚超えです...笑
恐るべしディズニー...


IMG_9228

IMG_9229


しばらくディズニーは行けそうにありませんが
またどこかに行く機会があれば記事更新します



2016年10月05日




IMG_3540
今回はお休みを利用してUSJに行って参りました(≧▽≦)
この時期のUSJと言えばっ!!
なんといっても🎃ハロウィン・ホラーナイト🎃
IMG_3481
明るいうちは普段のほのぼのしたおしゃれな街並みが広がっていて
人がたくさんいましたがなぜか落ち着いたきもちになれるような風景でした

・・・っがしかし
夜になると一変して
落ち着けるどころか
どこからともなく悲鳴や唸り声が聞こえてきて
逃げ惑う人々や
IMG_3533
このような常識では考えられない
人ならざる者が道のど真ん中を歩いている
まるで映画の中に飛び込んだかのような体験ができました
そんなことを考えながらふと後ろを振り返ると・・・
IMG_3557



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html