フードファイター

2017年05月12日

20170509_165343_001
京都の錦市場に行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
食べまくり、キョロキョロしまくりの林山家
煮タコの頭にうずら卵(笑)はいってますし安いんです
200円とか、楽しいっ
鮮魚扱う店多くて、お目当ての刺身立ちながら食すっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんながやってるから、行儀悪いとか、、ナイナイっ
錦市場めちゃめちゃおススメ
20170509_163300

20170509_153512

20170509_161004



2017年05月05日

1493702352117
レジン作品載せます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
林山、懲りずに作りまくりっ
慣れてきて色んなタイプ作ってます
友達に頼まれたり、友達に似合いそうな色配色したり
まだまだ、レジン作りは飽きない林山でしたっ
1493702344720

1493628306352



2017年05月03日

20170508_133757
林山旦那が、ぐっさん家で海鮮丼の店出てたと
行きたいと言うから行きましたよっヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんと、関市に、、、山囲まれた場所でした
うお と言います
昼は海鮮丼のみ

夜は刺身やら色々ありますよ
海鮮丼かなり分厚くて美味しかった(*´Д`*)
醤油も、富山の醬油で甘い
思わず購入しました、1時間位で行けるからドライブがてらいかがですか?
オススメちなみに日曜休みです

20170508_133826

20170508_133059



2017年05月02日

20170328_131815
垂井に住みつつ、初養老の滝(*´Д`*)
日頃運動不足なのに、、、軽い気持ちで行きまして
死にそうになりました(笑)疲れた後、養老ビール
私は運転なので飲んでないですが
旦那が何本か購入してましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
コクがあるそうです。美味いらしい(笑)
お金だけ払った林山でも良い空気吸えたので良しとしまーす

20170328_131154
20170328_124136



2017年04月30日

1491653928089
お客様に聞いてずっと行きたかった
触れる動物園.。゚+.(・∀・)゚+.゚ピエリ守山
お買い物する所なんですが、上の写真は壁に描かれたアート絵
ええ(笑)襲われたかったんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
姪に撮らせましたが
余りにも林山がノリノリなので、ドン引きしてました(笑)
1491279834561
さて、触れる動物園( ̄ー ̄)ニヤリッ
触りまくりです鳥、かなりいます
アルパカもいました
とりあえず、動物足元うようよしています(笑)
ライオンもいましたが爆睡してました
20170404_110555
大きな動物園もいいですが、触りたい方や、買い物ついでにいかがですか?
私はかなり好きです
フクロウ触れるから、是非っ
かなり気持ち良い( *´艸`)
今度蛇触りたいなぁ
20170404_105514



2017年03月23日

20170315_183145
旅好き、林山です(o^∇^o)ノ旦那と三重の相差に
魚料理出てこいやぁぁなんて(笑)気合い入れまくりで行きましたよッ
丸善という民宿
民宿なんだけど、改装してあり、綺麗なお宿
20170315_184031
魚料理何でもな夫婦
伊勢海老、牡蠣、鮑、蟹など、、、ウマウマで、大満足です
伊勢海老は動いていました新鮮だーーー
お気に入りは伊勢海老タルタル焼き
大食いな私達も必死(笑)
下の写真は、一人貸切風呂ハートです
2人とか入れますよ(*´ -`)(´- `*)すごーく綺麗な宿で林山オススメです。
また時期をずらして行きたいな(●´ω`●)
20170315_165641



2017年03月21日





20170320_101819
流行りものは、やりたい(*´ェ`*)
とりあえず、100均でレジン液販売してるから、試しに
ノリみたいな液を紫外線にあて数時間後固まる、、、
気が遠くなりそうなので、固める機械かいました

目的がないまま作りました
試しなんで、途中経過作品なりっ
ヤスリで綺麗にしたら、イヤリング金具付けたら
想像が膨らみます
もう少し上手くなったら、また写真載せますね
友達に欲しいと言われたので、上手くなってビックリさせたーい( ̄ー ̄)ニヤリッ



2017年03月13日

20170313_124227
本巣のフレンチトースト専門店
行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
私はフレンチトーストは甘いのだと、、、
うわっ肉じゃー
肉の下にトーストっあれ甘くないー
ランチタイムは、ドリンクとソフトついててオススメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真は肉肉だけど、意外にくどくない

甘いフレンチトーストもありました
今度は甘い系食べたい林山ですっ


20170313_123914



2017年03月12日


00832f59-s
林山ちび
女、林山家にきて一年たちました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親バカでもいい大好きだぁぁ
前まで、動物に服着せるなんて、かわいそうだ派(; ̄Д ̄)
しかし、100均で見つけました
で、着せました
うわっ、、可愛すぎて、食べてしまうとこでした(笑)なんてっ

嫌がらないから、たまに着せてしまうこんなお母を許してっ

色んな表情をする、娘
大好きだぁぁ(●´ω`●)
170131_1216~02



2017年02月28日



HAIR-ZIMでは月に2回ほどお洒落DAYといって
髪をカラーしたりパーマをかけたりしあえる日があります♪

先日お洒落DAYでしたのでスタッフの先輩のパーマをかけさせていただきました!

まだ美容師として若い僕にとってはパーマを任せてもらえることは
とても嬉しいことで自分の経験にも繋がります。




そのときの写真です(笑)

IMG_1547



こちらは途中チェックの際の写真です!笑



IMG_1479


写真は永田先輩に撮っていただきました!
最近一眼レフを購入されたので早速撮っていただきました♪


カメラを買ってすごく嬉しそうだったので
カメラの記事も更新されるかもしれないです...(^^♪
永田先輩の記事にも注目してみましょう!笑



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html