どうでもいい事

2017年03月01日

春の訪れ

今年も早いもので梅の咲く季節になりました( *´艸`)
IMG_5427
夜の梅の花は日が出ている時とはまた一味違った雰囲気を醸し出していました(*'ω'*)
とてもきれいで癒されました(*´Д`)笑



hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月24日

でか過ぎで、、、

KIMG0544
店の中に、、、いました、、、
蟻だけに、ありえねえ、、、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
調べたら、ムネアカオオアリですって、、

女王アリです(((( ;゚д゚)))
朝から大騒ぎな日でした(笑)


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月21日

美容師から見た”STAR WARS”

以前から気になっていたのが

アナキンの髪の毛

幼少期は金髪のストレートヘア
yjimageCFPNSU66

それが大人になったら

茶色のウェーブヘアになってます
yjimageZO01L046


今回のSTAR WARSでも

ソロと
image2

レイア姫
yjimage1

の子供 レンが

かなり強めのウェーブヘア
髪の色も黒
yjimage

職業柄、とても気になるのです

 きっと 

2人とも美容院でパーマ&カラーしてるのでしょう

トリートメントもしてるかな~



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 20:01コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月02日

もぐら、、餌食に、、猫強し、、

1446970853185
もぐもぐ、、天に召されてますΣ(´д`;)
お客様の猫ちゃんが、ゲットしてきたらしい
もぐらなんて、見る事ないし、、、

いつもなら、食すらしいが、、、鳥さんとか
もぐもぐは、(((( ;゚д゚)))
でか過ぎたのか、家に持って帰ってきたらしい

同じ、猫でも林山家の猫は、虫も興味がありません
この違い、、、怖いヽ(TдT)ノ



hairzim at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月13日

最強のヘアスタイル

金正恩氏ヘアスタイルには、毎回驚かされます

まさに人類最強のヘアスタイル

怖いもの無しのヘアカット

無題

パリやロンドンの有名ヘアデザイナーが、

どんなヘアカットを発表してもかなわないでしょう、、、


専属の理容師さんがいるのでしょうが

粛清が怖くて金正恩氏の言いなりにカットしている感じです

徐々に過激になってきて、ちょと無理が出てきています

今後どうなっていくのか楽しみですね


カットの展開図(設計図)を書いてみました
20141006100152dec
http://www.hair-zim.com/



hairzim at 16:30コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月04日

蛇口、、、

1442133153721
パンパンに膨れまくり、、、笑(; ̄Д ̄)
蛇口が、、とあるご飯やさん
よく見ると、怒りマ-クあるんです

トイレにて、林山撮影(゚∀゚)アヒャヒャ



hairzim at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月08日

政治家とかつら

最近テレビでよくお見受けする政治家

沖縄知事の翁長さん

大衡村の跡部さん

二人に共通するのは、かつらを被っている事

政治家がかつらを被るって事は

有権者を欺いている気がして、、、

発言が全て嘘くさく感じてしまいます

かつらが気になってしまうのは私だけでしょうか?

以上

どうでもいい事でした。

yjimage8S4VPSS3


yjimage



hairzim at 10:58コメント(2)トラックバック(0) 

2015年02月15日

Neet/ニート/プータロー

IMG_5632

フードファイター林山のニット帽に

” N e e t ” ニート?の文字が

ウィキペディアによると、、、

ニート英語Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、
就学就労職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語で、
日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち、
通学しておらず、家事を行っていない「若年無業者」を指している

との事

日本語で言うと ” プータロー ”
 
その意味を気にせず被っていたフードファイター林山も残念だが

年齢が15~34歳に該当しないのも残念!





hairzim at 18:43コメント(0)トラックバック(0) 

2015年01月23日

オムライス


IMG_1672

息子の作った

オムライスです

 


hairzim at 12:37コメント(2)トラックバック(0) 

2014年12月15日

微妙~

IMG_1451

ある病院のトイレに貼ってあったのですが

・ ・ ・ 


hairzim at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html