趣味

2017年08月19日



こんにちは(。・ω・)

アシスタントの和田です!

お盆休みも終わり
夏も終わりに近づいてきましたね

連休中に祖母の
家に行ってきたんですが
朝起きたら母が
今日浴衣着ていきたい!
っと急に言い出したので、

着付けとヘアセットをしました

母の髪は肩より20センチくらい
長いのでやりやすかったです

イメージと少し変わりましたが
とっても可愛く出来て
満足です

くるりんぱと
三つ編みだけで
こんな可愛くなるのは
いいですよね( ´∀`)

もっとアレンジのレパートリーを
増やす練習をするので
皆様の髪もぜひやらせてくださいね

image1a




hairzim at 18:30コメント(0)

2017年05月17日

やってまいりましたディズニーランド( *´艸`)
可愛いうさたま達がお出迎えしてくれました('ω')
IMG_7583
ズートピアのジュディとニックのほっこりするシーンも見れました(*´Д`)
IMG_7592
そしてディズニーランドと言えばシンデレラ城ですよね?
個人的には夜の方が好きです笑
IMG_7409
そして二日目はここに登ってきました!!!
IMG_7402
東京スカイツリー!!!
正直怖かったです笑



2017年01月20日

IMG_4768
休日を利用して今シーズン初のスノーボードに行ってきましたぁ!!
道中からトンネルを超えるたびに多くなっていく雪に興奮しながら
ついにゲレンデに到着(*'ω'*)
IMG_4772
ゲレンデの雪はふかふかで大垣では見れないような大きな氷柱もあり
朝からたくさん滑りました!!
ところがお昼を過ぎたあたりから天候が怪しくなり猛吹雪に( ノД`)シクシク…
IMG_4774
滑っていても前は見えないしふかふかな雪が積もりすぎて
傾斜の少ない所では歩いて降りることに・・・
とてもいい運動になりましたが天気って大事だなと思いました笑
でもやっぱりスノーボードはたのしいですねっ!
またリベンジに行きたいと思います( *´艸`)




2017年01月19日


こんにちは中村です
今日はお客様のカラーを紹介します(。・ω・)ノ゙

カット&ブリーチ&カラーのお客様です!




こちらの写真がカット前になります↓

IMG_9559

カットカラーしたのが1か月前になるので
色も退色しており髪もだいぶ重くなっていました




こちらがカット後の写真になります↓

IMG_9561

長さはあまり変えたくないとのことでしたので
束感が出るようにカットさせていただきました




こちらがブリーチ後の写真になります↓

IMG_9565

こうして髪全体を一色に明るくすることで
均一な土台を作りそこに色を乗せることで
透明感のある透き通ったような綺麗な色を
出すことができます




こちらがカラー後の写真になります↓

IMG_9570

綺麗なグレージュに染まりました
グレージュはグレー×ベージュどちらも兼ね備えた色
なのですが今回こだわったポイントは
この記事のタイトルでも書いてありますが...

【シルバーグレージュ】

シルバー×グレージュがポイントです
グレージュの中にどこかシルバー味も...
どちらもかなり人気色ではありますが
どちらも兼ね備えることも可能です



この春卒業の学生さんもいらっしゃると思いますが
シルバーグレージュかなりオススメです(^_^)









2017年01月18日


こんにちは中村です
前回に引き続きお客様カラーの紹介です!

カラーのみでご来店のお客様です

就活のため黒染めを何度も繰り返していて
就活がおわったので明るくしたいとの事で
他美容院でカラーをされたのですが
ムラを直してほしいとのこと...




こちらがご来店されたときのお写真です↓


(光が当たっていない状態がこちら)

IMG_9523

(光が当たっている状態がこちら)

IMG_9524

カウンセリングをしていると分かった事が
市販の黒染めを何度もされていたそうで...

市販の黒染めは安価で容易にできますが
次明るくしたいときにかなり残りやすく
何よりムラがかなり出やすいです

なので黒染めをするときは美容院を勧めます
少し高く感じるかもしれませんが
美容院の黒染めは次明るくしやすいので...。


このお写真を見ているとやはり一番気になるのは
頭頂部あたりの帯状の暗い部分です

なのでその部分だけの色を明るくしていきます!
そして全体のムラを目立たなくしたところに
アッシュ系カラーを入れました




こちらがカラー後の写真になります↓


(光が当たった状態がこちらです)

IMG_9538

(光が当たっていない状態がこちらです)

IMG_9544

どうでしょう?
来店時よりもムラもなく綺麗な色に仕上がりました

最初の黄味やオレンジ味を飛ばしアッシュを
入れることで、より透明感を出すことができて
くすんだいい色を出すことができます


アッシュは人気色なので一度お試しください





2015年02月13日


1423557919332
歌うの大好き、林山ですv( ̄∇ ̄)vずっとやりたいと思ってた、
一人カラオケ寂しいかなと
行かずじまいでとうとう行って参りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
緊張しつつ、一人でと伝えたら、店員さんは、サラッと受け答え、、、

一人カラオケ流行だしたのかw(゚o゚)w オオー!
たのしい演歌入れようが、アニメでも、気兼ね要らず
ちなみに、私が行くのは、21沿いのワイワイ平日の昼間なら一時間200円(つд⊂)ゴシゴシ
ドリンクバーつきで安いから、皆様もどうぞっ
1423557937975


2015年02月10日

1423557891646
今、ボーリングはまり中の、林山です( ´∀`)つ50から70位の人も、朝からいました
夫婦でやってる人、沢山みえて、微笑ましい(´∀`*)
150位いけるようになりたいマイシュ-ズ買い、気合だけは立派な林山でした
1423557882135


2014年12月16日

IMG_4747

昨日は月曜日ということで、、、
お休みでしたっ

そして、待ちに待った
今シーズン初ボード

この前、板もブーツも
バインディングも全て買ったので
わくわくしてました

めっちゃ楽しかったっ

天気もすごく良くて、
景色サイコーだったし、
雪もフカフカでした

いっぱい滑って、いっぱいこけて、
いっぱい笑って、いっぱい寝て、、、

いい休日~っ

ですが本日、全身筋肉痛でございますっ

次ボード行くのは、
年明けのお正月
楽しみですっ

また更新します

 


2014年11月19日

カリスマ美容師の I さんと
プロゴルファーのWさんと
3人で三重まで釣りに

Wさんは1m弱のネコザメを2匹 

私は座布団大のエイを1匹 

とても珍しい釣りを体験しました 

勿論、全てリリースです 

IMG_1425

IMG_1420


2014年07月29日

1406600787613
最近、夜更かし気味の林山です
羊毛フェルトで、人形作ってますっ(*・ω・)ノ
最初は綿なんですが、特殊な針でつつくと、綿同士がくっつき
形になるという、、、地味な趣味です
今、暇があると、チクチクしてます(*゚∀゚)っ
物作りが好きな方はまりますよオススメしますっ
1406600820492

1406600803933


記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html