映画

2016年12月24日

STAR WARS ローグ・ワン

仕事が終わってから観てきました

初の4DX

じゃじゃーんって最初のタイトルが無かったのでチョットがっかりしましたが

STAR WARSシリーズで”一番面白かった”と思います



エピソード3とエピソード4の間の物語ですが

エピソード4でダースベイダーのマスクに艶が無かった所も忠実に再現

モフターキンやレイア姫が、39年前そのまま出てきたのにも驚きました

yjimage01UDH61A

yje

20161217222641



hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2015年12月20日

STAR WARS フォースの覚醒


KIMG0494

待ちに待ったSTAR WARS

観てきました

最高~


内容は、、、エピソード4と似ています

レイは〇ークの娘だなって、、、

なんとなく、次作は想像できてしまいますが

エピソード8,9が待ち遠しいです

May the Force be with you



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月09日

アナと雪の王女

image024

観ました

さすがディズニー映画

CG、音楽が

原題が”FROZEN”とは知らなかったなぁ



hairzim at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月12日

TOY STORY 3


gnj1002180505007-p1

”トイストーリー3”を観てきました

全てが完璧で

笑いあり

涙あり

感動あり

最高の映画でした

おススメです




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆

         ZIMは明日13日から17日まで夏休みとなります

        ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆







hairzim at 13:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月14日

ハート・ロッカー

74445

アカデミー賞6部門を制した ”ハート・ロッカー” を観ました

”AVATAR”に勝った映画という事で・・・期待は


映画は、いつ爆弾が爆発するかのハラハラ・ドキドキしている間に THE END 

えっ~

反戦、アカデミー賞選考方法等、病んだアメリカを象徴するような映画でした

残念っ!(ギター侍風)



hairzim at 09:44コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月24日

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア 観ました?

とても良かったまるまるまる

やはりインド映画!最後は踊るんですね?ダンス

4e688b3d.jpg




ギター男さん
コメントありがとうございます。
残念ながら、”お地蔵さん&賽銭箱”案は却下となりましたダメ

at 11:15コメント(0) 

2009年02月25日

ゴッドファーザー

7fb9c4d0.gif

録画してあった ゴッドファーザー を3日間かけて観ましたクラッカー

Part?、Part?合わせて9時間を越える大作クラッカー

マーロン・ブランド、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ、アンディ・ガルシア等、大物俳優がズラリクラッカー

とても重厚なすばらしい映画でしたが、、、

観終わったあとには感動以上の頭痛が困った

もうちょっと短くできたんじゃないかなぁ?コッポラさん

at 12:26コメント(1) 

2008年07月15日

大日本人の大佐藤

録画してあったムービー”大日本人”を観ました

・・・?・・・?・・・?・・・?

642695ac.jpg


・・・?・・・?・・・?・・・?


at 15:33コメント(0) 

2007年08月22日

ハリーコマッター?

ムービー”ハリーポッターと不死鳥の騎士団”を観ました

71d04aa9.jpg

毎回、映画館で観るのもこれが最後と思うのですが・・・
ついつい観てしまいます拍手

今後、物語はハリーがヴォルデモートを葬るまで続くのでしょうが・・・

ハリーのおじさん顔
ロンの長身
ハーマイオニーの色気
いまさらキャストを変える訳にもいかないだろうし汗
今後どうなるのだろう困った

そっちの方が興味あるヒヨコでした



at 12:27コメント(0) 

2007年06月13日

☆大佐藤☆

先日、”大日本人”を見てきましたウサギ
3d8c4da4.jpg


松ちゃんの思い描く正義の味方を映画にしたらしいです炎見てて、昔やってた”ごっつ”を思い出しましたバラすごーく松ちゃんワールド全開です朝日だから、松ちゃんの笑いが好きな人は楽しめると思います。でも、そうじゃない人はがっかりするかもしれません汗ちなみに私は松ちゃんの大ファンなのでとても楽しめました拍手笑顔

意外な結末で、あっという間の2時間でしたラブ松ちゃんのシュールな笑いが好きな人は見てみてくださいにっこり

at 09:22コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html