独り言

2015年02月27日

大垣一番乗り

12年半ぶりに

車を買い替えました

発売2ヶ月前に注文していたので

 なんと大垣一番で納車でした 

どこに行っても注目されます

”ちょー気持ちいい”
(北島康介風)

IMG_1607


hairzim at 09:39コメント(0)トラックバック(0) 

2015年02月18日

兄弟の、あったかいんだからぁぁ

1424242690588

林山、一つ歳とりました(´∀`*)
誕生日から、随分たったころ、弟がケ-キくれました
一回り以上歳違う弟が可愛いです。
ちなみに、私はプレゼントあげてない
今年はあげないと、最低な姉貴のレッテル張られそうなんで
今年は期待しててくれ(●´ω`●)
兄弟最高


 


hairzim at 17:50コメント(0)トラックバック(0) 

2014年03月14日

小さいきゅうり

1394776952257
野菜が高すぎ、困る主婦、林山です
小さい、きゅうり発見(・◇・)ゞ
8位入ってて、百円くらい
長さは8センチくらいΣ(・ω・ノ)ノ
てっかマン可愛いので探してみてっ



hairzim at 15:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月04日

代車

車をぶつけたので修理に

借りた代車のガソリンタンクはカラッポ

修理にしばらく時間がかかるのと、

出かける用事があるので

ハイオク満タンに

次の日、電気系トラブル・・・代車を替える事に

もちろん、次の代車のガソリンタンクもカラッポ

”ガソリン返せ~”と言いたかったけど、言えませんでした

au_cm2



hairzim at 15:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月07日

アライグマ

MEDIUM_IMAGE_FILE_URL

2日前の夜

自宅横の用水路にアライグマがいました

シマシマの尻尾、間違いありません

野生のアライグマがいるとは聞いていたのですが

住宅地まで来てるとはビックリ

山には食料がないのでしょうか・・・

熊でなくて良かった



hairzim at 17:39コメント(2)トラックバック(0) 

2010年09月30日

RADIO-i



h1



RADIO-i が今日で放送終了となります(((( ;゚д゚)))

とても残念。・゚(゚`Д)゙

ZIP-FMの影にかくれ

決して目立つ放送局ではなかったのですが・・・

選曲のセンスは良かった(´∀`)

残念(T_T)







hairzim at 16:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月20日

5年保障?

DVDレコーダーが壊れたので修理に出してありました

買って1年半ほどで壊れ、メーカー保障は切れていたのですが5年保証に入っていたので安心OK

ところが・・・

”購入価格¥49500から修理代金¥39100を引いて保証残高¥10400です”

保証残高?5年間ずーと保障じゃなかったの?

保証されるのは購入価格までの修理代金との事、じゃあ5年保証って?

確かに規定には書いてありますドクロ

知らなかった?

325587bd.jpg

おまけに、ハードディスクに録りためてあったTV番組は全て消えてしまいました困った

ハードディスクのデータ保存は気を付けましょう?






at 12:58コメント(1) 

2009年02月16日

おかわり

58c33ac6.jpg
マックに来てます。
最近コーヒーが美味しくなった気がします(^O^)/
120円でおかわり自由は凄く嬉しいサービス(^ε^)♪
24時間マックでは、おかわりの時間制限はあるのだろうか?
恥ずかしくて聞けませんでした(*u_u)
(そんな事、聞く奴いねーよ!)

at 10:46コメント(0) 

2008年11月18日

dyson

掃除機が壊れたので、どうせならとダイソンを買いましたクラッカー

スタイリングはOK

吸引力もOK

イギリス製?なので問題は故障汗

”だいそん”と打って変換すると”大損害””大損失”と出てきますアウト

211ec822.jpg



at 09:51コメント(0) 

2008年10月11日

さよなら、、、タイガース

昨日、10月10日をもちましてクラッカー

阪神タイガースファンを辞める事にしました拍手

13ゲーム差を逆転されるなんて汗

怒あぁ情けない怒


69d171b1.jpg
続きを読む

at 17:28コメント(1) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html