運動

2016年10月11日

10日朝5時に大垣を出発して
7時に駒ヶ根バスターミナル着
ロープウェイは1時間30分待ち
久々の晴天なのですごい人でした

IMG_0820
これから登ります

IMG_0843
雲海と富士山

IMG_0848
登頂!&絶景!

IMG_0917
帰りはソースかつ丼と信州そば&馬刺し
を食べて大満足の1日でした(#^.^#)



2014年01月26日

坂井田の趣味のお話の続きwww

あたしのもう1つの趣味は、
フットサルですっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ♪

今、2チーム所属してますっ!!!
男の子に紛れて、
一生懸命走ります!!!
ガチでやってます!!!
めっちゃ楽しいですよっ(☆゚∀゚)

球技が苦手だったあたしが、
意外に出来ちゃってるんですっ?q|゚Д゚|p笑
ゴール決めちゃう時もあるんですv( ̄∇ ̄)v
今日も、仕事終わり次第、
フットサルに向いますっヾ(=^▽^=)ノ
今日、ヒマラヤアリーナで
大会なんですっ!!!

球蹴り楽しみーっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

興味ある方は、是非一緒に
フットサルしましょう\(´∀`*)

初心者、未経験者
もちろん経験者も
大丈夫ですよーっ(^∀^)



5


4



2008年06月04日

梅雨に入って、ジメジメ雨困ったでも明ければ楽しい夏がやってきますね太陽

薄着になるこの季節、私は体を絞るために3ヶ月位前からピラティスを始めました力こぶ骨盤を矯正させながらコアの筋肉を鍛える、ヨガのもっときつい感じの運動ですまる

930b3841.jpg


成果は上々で、何をやっても痩せなかったのに食事制限無しで思ってた以上に体重が落ちてびっくりびっくり最近では、DVD付きの本まで買って寝る前に励んでいます走る骨盤が矯正されるだけでも余分なお肉が取れるそうなので、この運動はお勧めですよOK

後は、飽き症な私がこれ続けて体型を維持できればいいけど汗


アンパンメーンさん、ギター男さん、テレビ放送是非見てくださいね音符撮影なかなか緊張しましたよダッシュ

レゲエっ子炎


2007年12月27日

Wii SPORT に初挑戦びっくり

予想以上にリアルで面白いまる

特にボーリングと野球は力が入ります力こぶ

383d66c8.jpg


おかげで今日は右腕だけが筋肉痛に汗

しばらく続きそうですダッシュ


記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html