2015年12月03日

垂井町役場の贈り物


1449131520375

1449131611388
垂井の住人、林山です(*・ω・)ノ
謎な贈り物が垂井町役場から届きました

垂井に住み早数年、洗剤詰め合わせが、、、
何故
病院にかからなかったらしい、、
お手紙入りで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいやら、ホントに貰っていいのか、ドキドキしました
垂井町役場Σ(・ω・ノ)ノなかなかやるなぁ
1449131621547



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:51コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月05日

日焼け

写真

ミスターカトー”の両腕にはクッキリと日焼けのあとがあります。
(注:ハイレグを着た女性の写真ではありません)

ここで問題です!

この日焼けは、どうしてできたでしょう~

ゴルフ?
サーフィン?
BBQ?
釣り?


皆さんお考え下さい








正解
田植え



hairzim at 17:16コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月22日

ワンピース

録画してあったワンピースを見てビックリ

片腕のシャンクスに両腕がある・・・・

何度見てもある

ネットで調べてみると

やはり、義手説、ミス説、話題になっていました

皆さん気付かれましたか?

658225s1


hairzim at 14:02コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月08日

魔法のキズテープ


店の前で小学生の女の子が泣いています

転んで膝をすりむいたようです

さあ、出番です


店の前が通学路なので、

こういう事は年1回ほどあります


不思議なのですが

鼻水たらして大泣きしている子も、ぐずぐず泣いている子も

血を拭いて、キズテープを貼ってあげると

必ず泣き止んで普通に歩いて帰ります

きっと安心するんですね

100708_1628~01


hairzim at 18:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月13日

誰か除霊して?

霊能力のあるお客様がポツリ

”この前来た時からおかしいと思ってたけど、やっぱり何か憑いてるよ 幽霊幽霊幽霊

”え?・・・”

”私、見えるけど取る事出来ないから?”

”そんな、ど・ど・うしたらいいんですか?”

”お墓参りでもしてきたら”

”・・・・・”

そういえば、ここ数ヶ月、変な頭痛に悩まされていました電球


ここはポジティブに、

何とかして写真に撮ってやろうと思うのでしたOK

撮れたらブログにアップします拍手

abd69f9d.jpg


at 16:17コメント(0) 

2008年12月24日

Merry Christmas

Merry Christmas

8c5b7dfb.jpg


at 21:03コメント(0) 

2008年07月27日

巨人雲出現!

YAHOO!ニュースによると・・・

昨日26日午後5時35分ごろ

大阪市内上空に人の形をした入道雲が出現したそうです!

e2152a4a.jpg


すいません汗
一部写真加工しちゃいました

at 17:16コメント(0) 

2008年06月18日

UFO?

UFO? 衝撃映像

実は滋賀県”天の川”のホタルです。
名所なのに激減していてビックリ困った

10年後には、ホタルはいなくなる気がします汗

at 17:18コメント(1) 

2008年01月20日

ほんまかいなぁ?

知人からこんなメールがきました・・・

**夢叶う雲**
今、友達からの写メール。沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。幸せになって欲しい人、七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのは良いです。

f752e3dc.jpg


らしいけど

この写真は本物?

本当にこんな雲あったらすごいなぁ?

at 16:50コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html