ペット

2017年06月07日

燕の巣があるので

脚立に登って、こっそり覗いてみたら

燕のヒナが6羽いました!

元気に巣立つ事を願っています
IMG_2224

何か良い事あるかなぁ~



hairzim at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月03日

新しい家族、ちび

1457494560384

1457494534815
林山が、新しい家族を、迎えました(*・ω・)ノ
野良で雪降る中いて、、うちの子に

今七か月くらいで、やんちゃですが
可愛くてたまらないです(。・ω・)ノ゙

最近のお気に入り写真は、おっちゃん座り写真です
動物大好きな林山でした



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月01日

猫の上に、猫

1442133195249

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノ
林山宅の、猫様、はなといいます
18歳、元気なニャンコです鰻大好き

頭に、ごねんなさいニャンコのせましたΣ(・ω・ノ)ノ
固まりました、笑
癒される、一枚ですっ

1442133104937




hairzim at 17:38コメント(0)トラックバック(0) 

2015年06月18日

続ツバメの巣

DSCN1115

隣の駐車場にあるツバメの巣を

久々に覗いてみたら

ヒナが数羽いました

先月下旬に巣作りしたばかりなのに、、、

今年は無事に巣立ってほしいです



hairzim at 18:05コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月27日

ツバメの巣

DSCN1102

借りている隣の駐車場天井に

数年ぶりにツバメが巣を作りました

過去十数回巣を作って、ヒナが巣立った事は残念ながらありません

毎年、通学途中の小学生に見つかり

巣ごと壊されてしまい、落ちて死んでしまいます

今年は見つかりづらい場所なので期待して見守ります



hairzim at 16:08コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月06日

ツバメの巣

120606_0842~01

今年も壊されてしまいました

ご丁寧に卵も踏み潰してあます

過去10回ほど巣をつくりましたが・・・

100%壊されてしまいます

壊されるのは決まって店の休業日

かわいそうなので

来年からは巣を作らせない様にしようかと思います



hairzim at 15:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月20日

ツバメ日記最終回

110722_1419~01

連休明けで店にきたら、巣が壊されていました

1羽残っていたツバメも、捕まえようとしたら飛んでいってしまいました

みんな、何処かへ飛んで行ったのでしょう

まだ餌は採れないはず

元気で暮らしているかなぁ

hairzim at 15:19コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月15日

続ツバメ日記

110715_1756~01

あっという間にツバメが大きくなりました

1週間もすれば巣立って行くでしょう

楽しみです





hairzim at 18:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月08日

ツバメ日記

110707_0818~01

ツバメのヒナは順調に育っているようです

お腹を空かしてピーピー

親鳥はせっせと餌を運んで忙しそうですが

癒されます・・・ホンマ



hairzim at 19:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月30日

ふ化

0041
 
ツバメの卵がふ化しました

写真ではよくわからないのですが

メデタシ、メデタシ



hairzim at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html