ひまわり畑

2017年08月22日

ひまわり畑



月曜日天気が良かったので
ひまわり畑に行ってきました

去年とは違って雨と強風で
ひまわりがバタバタ倒れていました



やっぱりひまわりは可愛いです

イナバウアーしてる
ひまわりもたくさんいましたよっ

image2


↓テーマは猿と向日葵です↓

image1a

快晴だったので
太陽の光でキラッキラの
写真が撮れました

image3

夏、満喫です



hairzim at 18:00コメント(0) 

2017年01月27日

上石津の、ひまわり畑

20170126_130233
がっつり系が好きな人
上石津に、ひまわり畑という、ごはん屋(。・ω・)ノ゙
から揚げ定食なんて800円(笑)旦那と行きましたが
量も多いし、ご飯もお代わりできまーす
モーニングもやってて、日曜日6時からとか、、、
20170126_130150
早くから凄いですね。Σ(・ω・ノ)ノ平日は7時から、、、
林山がいいなと思ったのは、キッズルームあるし
広いと感じましたよ
電話とかしたら部屋取っときますよーって脱走しにくそうな(笑)入口でした

この日は、がっつりメニューでしたが
煮物とかの、お惣菜バイキングもあったので次は、そちらにしてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
煮物凄く美味しそうだったんで(´∀`*)
あっ、ちなみに、保育園以下の子、大人がお惣菜バイキングなら、
無料ヾ(=^▽^=)ノ

店は、近所の方が集まってくる様な、年配の方も
ほんわかした、お店オススメしまーす




hairzim at 17:04コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html