ハナミズキ

2015年04月26日

GW営業日のお知らせ

KIMG0068

街路樹の”ハナミズキ”がほぼ満開になりました

ということは、、、

久瀬川町では、もうすぐ”ゴールデンウイーク”って事ですが

5月3日、4日は休業日となります
ZIMカレンダー

 お間違えのないように 




hairzim at 17:03コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月24日

ハナミズキ

20140425JPG

街路樹のハナミズキが満開です

赤と白が交互に植えてあり、とても綺麗


でも、花びらが散り始めると

掃除が大変なんだなぁ~



hairzim at 12:37コメント(0)トラックバック(0) 

2013年04月19日

満開

DSCN0613

街路樹の”ハナミズキ”が満開で、とても綺麗です

赤色と白色と交互に植えてあるようで

店の前は白色のハナミズキ

あと1週間したら、散った花びらの掃除が大変になります



hairzim at 13:49コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月29日

ハナミズキ

110428_1421~01

ハナミズキの花が満開です

車で走りながら観ると、とても綺麗ですね


でも、花が散った後はご存知ないでしょう・・・

花びらが散る

枯れて茶色になる

雨に濡れ歩道にへばり付く

掃いてもなかなか取れない

やっと掃いたと思ったら風でよそから飛んでくる

繰り返しの日々が続くのでした


hairzim at 09:21コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html