ヘアセット

2017年08月19日

ヘアセット



こんにちは(。・ω・)

アシスタントの和田です!

お盆休みも終わり
夏も終わりに近づいてきましたね

連休中に祖母の
家に行ってきたんですが
朝起きたら母が
今日浴衣着ていきたい!
っと急に言い出したので、

着付けとヘアセットをしました

母の髪は肩より20センチくらい
長いのでやりやすかったです

イメージと少し変わりましたが
とっても可愛く出来て
満足です

くるりんぱと
三つ編みだけで
こんな可愛くなるのは
いいですよね( ´∀`)

もっとアレンジのレパートリーを
増やす練習をするので
皆様の髪もぜひやらせてくださいね

image1a




hairzim at 18:30コメント(0) 

2017年08月08日

夏と言えば?



行ってきました!

いびがわ花火大会
image1

営業後急いで家に帰って
浴衣に着替え
友達の着付けとヘアセットもして

出発進行~~~

image5


19時30分から20時30分までなのに
着いたのは20時15分('A`|||)(笑)

ふもとまでは行けなかったけど、
べスポジを見つけてひたすら連写

image4

フィナーレも最高でした

(家と電線で多少陰ですが…)

image3

実際見に行かないとわからないですが
初めて行きましたが
本当に大迫力で
感動的でした

来年も行こうかなっと

image2

最後に記念にプリクラを
撮りました
まだまだ若いですよ



hairzim at 14:44コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html