ボード

2014年12月16日

スノボ★

IMG_4747

昨日は月曜日ということで、、、
お休みでしたっ

そして、待ちに待った
今シーズン初ボード

この前、板もブーツも
バインディングも全て買ったので
わくわくしてました

めっちゃ楽しかったっ

天気もすごく良くて、
景色サイコーだったし、
雪もフカフカでした

いっぱい滑って、いっぱいこけて、
いっぱい笑って、いっぱい寝て、、、

いい休日~っ

ですが本日、全身筋肉痛でございますっ

次ボード行くのは、
年明けのお正月
楽しみですっ

また更新します

 


hairzim at 16:43コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月24日

スポーツ三昧

久々の登場、坂井田でーす( ̄ー ̄)
ここ最近趣味が増えて増えてwww
毎日楽しんでまぁす

一気に増えた、趣味について
お話したいと思いますっ(*´∇`*)♪

とりあえず今シーズンやっと
ボードデビューしましたー(*´Д`*)あは

周りの友達がボードやってる子が多く、
誘われてたのもあるし、
やりたくてしょうがなかったんですが、
あたし実は小さい頃からおっちょこちょいでwww
よく大きいけがをしたり、今でも気付かないうちに
足や腕にあざを作ってるタイプなのでwww
ボード親に反対されてたんです(´;ω;`)泣

なので、ボードデビューの日も
親が起きる前に出発し、親が仕事から
帰ってくる前に帰宅し、
ばれないように行ってたんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ結局、白状したんですけどねっwww

ボード初日にやっぱり
はまっちゃって、ウェアも買ってしまい、
板も友達から貰い、
今シーズン3回ほど行って来ましたっ
本格的に始めちゃう感じですwww

早く上手くなりたいので、
誰かご指導の方
よろしくお願いします(●´ω`●)

3


1


2



hairzim at 17:50コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月26日

休日満喫☆

32
23日の定休日に美容師仲間とダイナランドに行ってきました
ちなみに、一番左が僕ですv( ̄∇ ̄)v
ちなみに、真ん中にいるのが僕の彼女です

例年に比べると雪が全然降ってないせいかコース上に土がちらほら見えてました
地球温暖化が進んでるみたいですね



僕と彼女の仲もヒート愛ランド進行中です
こんな事思っているのは僕のほうだけだと思います。



えーだいぶ話がそれましたが、昨日からまた雪が降りだしたので
これからのゲレンデに期待したいです


加藤



hairzim at 16:39コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html