京都

2017年05月12日

20170509_165343_001
京都の錦市場に行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
食べまくり、キョロキョロしまくりの林山家
煮タコの頭にうずら卵(笑)はいってますし安いんです
200円とか、楽しいっ
鮮魚扱う店多くて、お目当ての刺身立ちながら食すっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんながやってるから、行儀悪いとか、、ナイナイっ
錦市場めちゃめちゃおススメ
20170509_163300

20170509_153512

20170509_161004



2016年11月29日

京都の紅葉が見頃らしいので

まずは清水寺
チョット遅かった感じ
IMG_1099

東福寺
ここも遅かった
IMG_1101

こうなれば
紅葉と言えば永観堂
平安神宮前の駐車場から歩いて25分、、、
ここも落葉

IMG_1126

IMG_1128

IMG_1111

1週間早ければ綺麗だったでしょう
残念~




2015年11月14日

1447479793769

妖艶で綺麗でした。
雨で飲食がゆっくりできなかったのが残念(T_T)
屋根のある休憩所があると、もっと良かったです。


2015年04月14日

こんにちは(*^^*)♡
坂井田です

最近雨が続きますね
休みのたびに雨なので
困っちゃいます

先日、雨でしたが
思い切って弾丸で京都に
行ってまいりました(≧▽≦)✩

最大の目的は、これ‼

FullSizeRender

はいっ✨
念願の花魁
IMG_5964

IMG_5965
化けてやりました( ̄ー ̄)✨ニヤリッ

京都はそこまで雨降ることなく、
楽しく過ごせたので良かったし花魁は
良い経験になりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♬

次また機会があったら
花魁したいなぁ



2014年04月15日


写真 104

平安神宮

写真 0412

仁和寺

ETC割引無くなったのは痛いわ~



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html