夜景

2017年06月11日

四日市の夜景

仕事が終わってから
四日市コンビナートの夜景を見に行きました

その前に”マグロレストラン”で腹ごしらえ
土曜日だったので 
平日限定”豪快マグロ丼”がなく
中トロ丼

IMG_2074

食事後、ウミテラスで夜景を

とても綺麗でしたが、スマホで撮った写真はイマイチでした

IMG_2081

デートスポットにオススメです



hairzim at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月05日

ディズニーシーに行ってきました!


新年あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙


お正月のお休みを使ってディズニーシーにいってきました
2日~3日の2日間で行ってきました。


朝4時半に起きて準備をして6時に家を出発し新幹線で東京駅へ...
そしてディズニーシーに到着しました




約5年ぶりのディズニーシーだったので久々の光景で感激でした♪
ディズニーランドとはまた違った雰囲気でどこか違う国に来てるようでした!笑


IMG_9130


ディズニーやUSJなどテーマパークの名物でもあるチキンレッグ
僕はこれが大好物で毎回来たら必ず食べます!笑


IMG_9140


1日過ごしているうちにあっという間に夜になっていました
楽しい時間は過ぎるのがあっという間です(泣)

...そんなことを考えていると
風景がびっくりするくらい綺麗でした!!!
(写真じゃ伝わらないのが辛いです笑)

メインの湖のところが綺麗なのはもちろんなのですが...
本当にどこを見ても綺麗でお洒落で雰囲気がとにかく大好きです
思わず写真をたくさん撮ってしまい携帯のカメラロールが200枚超えです...笑
恐るべしディズニー...


IMG_9228

IMG_9229


しばらくディズニーは行けそうにありませんが
またどこかに行く機会があれば記事更新します



hairzim at 16:31コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月08日

池田町の桜坂にランチへ

1446970927560

1446970950556



1446970894481
ランチ大好き林山です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいとこあるよと、数人の勧めで、池田町にある桜坂という店に('▽'*)ニパッ♪
日本食と、フレンチを合わせた料理屋さん
コスパ最高で、お客様のタイミングを見ながら、出してくれる店
予約して行くとこですよ
夜は夜景がいいらしい(^∀^)
おススメですほんとに美味しい



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html