大垣

2017年07月29日

大垣 咲楽 8月号

わがまち図鑑(P84)

に制裁されました!

 良かったら見てくださいね 

町歩03_HAIRZiM様OC1708_5




hairzim at 19:30コメント(0)

2017年05月30日

IMG_2214

本田製茶さん
 から

新茶と和菓子を頂きました

今年は、パッケージが変わり  とっても可愛いです

これから みんなで頂きます

 ありがとうございました 

本田製茶さん



2017年04月20日




yjimageIB43DMLW


スタッフを
募集しております!


週休二日制
勤務時間相談いたします

★スタイリスト★
★アシスタント★
★見習い★

詳しくは
コチラ




2017年02月09日

20170207_195128
林山一つ、歳とりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
しかし、お祝いしてもらい
有頂天になっております(笑)
旨いものを、食べれるとあって、歳とる事なんて忘れてます

20170207_192611

大垣のクッチーナというお店
お洒落なお店です.。゚+.(・∀・)゚+.゚単品料理もあります
この日は、誕生日なのでコースです
魚やら、肉やら、今は白子とか牡蠣も出してくれました。
ここの店は、苦手な食べ物聞いてくれるから安心していいですよーヾ(=^▽^=)ノ
お祝いとかなら、
写真のように、メッセージ書いてくれますよっ

彼女とか連れてってあげると
株あがりまくりっ(o^∇^o)ノガンバ男諸君(笑)
20170207_183519



2016年10月16日

IMG_0922

IMG_0921

久瀬川祭です

久瀬川神社での”ガラポン抽選会”では

若園がティシュ5箱をGETしてきました!



2016年08月31日

1472528765156
林山またまた、開拓しましたよ(^∀^)
和食屋さん
品のいい料理、お客様も、品がいい
写真以外、色々付いてきますよ
1472528752742
ランチいきましたが、2000、2800円あります
真ん中の写真のは、カニが包んであり、餡と頂く。。。(^_^)ニコニコ
お店は、ぜんし、と読みます
1472528728794
大垣イオンから、258でて、北に進む
すぐありますから、通りすぎないよう、、、
予約したほうがいいです(*´ェ`*)
是非っ



2016年07月20日

1469052842867
女の人にオススメです
猫好きな人なら、気になる名前のお店
大垣警察近くにあります(●´ω`●)
1469052853841

1469052802221
前菜は、先着25人くらいは、自分で盛り付け出来るらしい
林山は、お店の人が盛り付け、、、
今度は早くいき、自分でやりたい(笑)
ドリンクやケーキは付けて欲しい(笑)
何種類か、デザート選べますし、お得

ここの店長さん、野良ネコちゃんの去勢活動もしてみえます(`・ω・´)
動物スキな人に悪い人はいない(笑)




大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年06月01日


1464667894023


今年も新茶を頂きました

手作りのお茶で、とっても美味しく

心が癒されます

オススメ!

本田製茶さん




大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年05月27日

通勤途中に気になるお店が、、、

たこ焼き屋さんですが

店先にはゾンビのお面が

な~ぜ~

KIMG0548


大垣の新名所誕生か?



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2016年02月28日

1457494640164
行きたいけど、行けてないお店
大垣駅から、近い飲み屋街にあります( -д-)ノ
入口も、正面にないっ(笑)
実は林山も、行けてません

普通の食事もあるようです
いつかカエル食べてみたい( ´_ゝ`)ノ


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html