撮影

2017年02月28日

お洒落DAY



HAIR-ZIMでは月に2回ほどお洒落DAYといって
髪をカラーしたりパーマをかけたりしあえる日があります♪

先日お洒落DAYでしたのでスタッフの先輩のパーマをかけさせていただきました!

まだ美容師として若い僕にとってはパーマを任せてもらえることは
とても嬉しいことで自分の経験にも繋がります。




そのときの写真です(笑)

IMG_1547



こちらは途中チェックの際の写真です!笑



IMG_1479


写真は永田先輩に撮っていただきました!
最近一眼レフを購入されたので早速撮っていただきました♪


カメラを買ってすごく嬉しそうだったので
カメラの記事も更新されるかもしれないです...(^^♪
永田先輩の記事にも注目してみましょう!笑



hairzim at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年12月18日

ホットペッパー撮影

14日、16日のホットペッパーの撮影が無事終わりました

モデルの皆さんありがとうございました

DSCN1254

掲載は来年2月頃になります




hairzim at 09:14コメント(0)トラックバック(0) 

2013年06月20日

撮影

HAIR-ZIM 021

朝、ホットペッパービューティーの撮影がありました

今日は店の外観内観スタッフ撮影等です

スタッフ撮影ではみんな緊気味で笑顔が引きつっております

来週はモデル撮影です


ホームページのスタッフ写真が新しくなりました



hairzim at 16:17コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html