旅行

2017年05月17日

1年ぶりに…

やってまいりましたディズニーランド( *´艸`)
可愛いうさたま達がお出迎えしてくれました('ω')
IMG_7583
ズートピアのジュディとニックのほっこりするシーンも見れました(*´Д`)
IMG_7592
そしてディズニーランドと言えばシンデレラ城ですよね?
個人的には夜の方が好きです笑
IMG_7409
そして二日目はここに登ってきました!!!
IMG_7402
東京スカイツリー!!!
正直怖かったです笑



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月23日

三重相差の民宿、丸善へ

20170315_183145
旅好き、林山です(o^∇^o)ノ旦那と三重の相差に
魚料理出てこいやぁぁなんて(笑)気合い入れまくりで行きましたよッ
丸善という民宿
民宿なんだけど、改装してあり、綺麗なお宿
20170315_184031
魚料理何でもな夫婦
伊勢海老、牡蠣、鮑、蟹など、、、ウマウマで、大満足です
伊勢海老は動いていました新鮮だーーー
お気に入りは伊勢海老タルタル焼き
大食いな私達も必死(笑)
下の写真は、一人貸切風呂ハートです
2人とか入れますよ(*´ -`)(´- `*)すごーく綺麗な宿で林山オススメです。
また時期をずらして行きたいな(●´ω`●)
20170315_165641



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月06日

USJカウントダウン(*'ω'*)

IMG_4483
みなさんあけましておめでとうございますっ!!
去年に引き続き2016年~2017年の年越しをUSJで過ごしてきました( *´艸`)
15周年でツリーも最後という事もあってかたくさんの来場者さんとカウントダウンをしました(^◇^)
IMG_4562
そして夜通しアトラクションで遊んだあとは初日の出!!!
肉眼だととてもきれいでした笑
2017年もみなさんにとって良い年になりますように・・・
IMG_4585
ミラジーノちゃん長旅お疲れさまでした(^^♪
IMG_4680





hairzim at 17:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年05月25日

✨Disney Land✨

ゴールデンウイークも終わり今がチャンス❕❕と言うことで
行って参りました(^^♪

夢の国へ・・・

今は季節的に大好きなイースターの時期です(^^♪
今映画も上映中で大人気のズートピアから
ニックとジュディのイースターエッグスです(≧◇≦)
IMG_2526
なんという可愛さでしょう!
もちろん事前に映画もみていたのでますますテンションも上がりました!
これを見に来たと言っても過言ではないくらいです 笑

そしてお次は下の写真にご注目ください!
皆さんにはわかりますか??
IMG_2545
そうです画面中央部に小さな隠れミッキーがΣ(゚Д゚)
こんな楽しみ方もあったりもちろんアトラクションもありパレードなどの催しもありで
どんなかたも楽しめますよね(*^^*)
私はもっぱらアトラクションばかりですが(/ω\)
IMG_2619
そんなこんなであっという間の一日でした
夜のシンデレラ城は格別に綺麗です
IMG_2625
ありがとうディズニーランド
またお休みを利用して行きたいと思います(´艸`*)
IMG_2629



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 

2015年10月22日

ディズニーシー!!



今回は連休を使って東京ディズニーシーに行って来ました!
3年振りのシーでとても楽しんできました
天候にも恵まれて見て下さいこの青空を!!
IMG_0161
そうなんです今はハロウィンイベントの真っ最中
平日にもかかわらずたくさんの人がΣ(゚Д゚)
そして夜は輝かしい光が昼間の雰囲気とはガラリと変わりロマンティックに…
IMG_0275
とてもきれいです(´ω`*)
そして次の日はお台場フジテレビ
IMG_0401
今話題のドラマや番組の展示などがあって子供のようにはしゃいじゃいました(/ω\)
なかなか遠くて行けないですがたまにはお休みを使って旅行もいいものですね!

今年も残すところあと1ヵ月と少しになってきました
やり残したことのないように何事にも全力で行きたいとおもします!!!



hairzim at 13:51コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月12日

鳥羽へ癒しを求め

120501_1419~02

120501_1202~02

林山です( ´_ゝ`)ノ
連休に鳥羽に旅行に行きました
美味しい魚食いまくり

水族館で青い海老を発見!!
まずそうでしたv( ̄∇ ̄)v笑



hairzim at 18:15コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html