2017年03月28日

春はイメチェンの季節です!

チョット勇気を出して、イメチェンしてみませんか?

イメチェンをすると、

生活が変わり

人生が変わるかも?

スクリーンショット (24)



2017年03月01日

今年も早いもので梅の咲く季節になりました( *´艸`)
IMG_5427
夜の梅の花は日が出ている時とはまた一味違った雰囲気を醸し出していました(*'ω'*)
とてもきれいで癒されました(*´Д`)笑



2016年03月11日

今回はちょっと用事で名古屋に行きました(=゚ω゚)ノ
最近少し暖かくなる日も出てきて今年初めての桜を見つけました(^^♪
綺麗に咲いてましたよ
これからもっと暖かくなってくるのが楽しみです(≧▽≦)
花粉だけは恐ろしいですが(´・ω・`)笑
IMG_1779

用事も終わって17時ごろ遅めのティータイム(^^♪
IMG_1778
うわさに聞いてたパンケーキ
もうすぐ春なんだと思わせてくれるパンケーキ
甘党の僕にとってはとても幸せな一時でした(*^^*)
また名古屋に行くときにはほかの種類も食べてみたいと思いました(∩´∀`)∩
でわでわ('ω')ノ


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html