2017年03月19日

桜満開

IMG_1901

桜の開花宣言はまだですが、

我が家の桜はとっくに満開です!

ソメイヨシノとは品種が違うからでしょう

数か月後にはサクランボを実らせてくれます

花、サクランボ、食べても美味しい

1年で3度楽しませてくれるのでした 




hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月12日

モネの池

こんにちは!
今回はお休みを利用して関市のモネの池に行って参りました(≧▽≦)
インターネット等で見ていて一度行ってみたいと思っていたところなので
期待に胸を膨らませて行くと・・・
IMG_2092

綺麗でした(*^^*)
でもチョットだけ季節的に早かったかな(;^ω^)
この看板が立っていて思いました(´;ω;`)
IMG_2044
次は6月に行こうかな(≧▽≦)
でもこの時季に来て良かったことも(^^♪
IMG_2060
この木々を進んでいくと・・
IMG_2065
おっ♪♪
あのピンク色の花は!!
IMG_2073
なんと大垣ではもう散ってしまった桜が満開ではありませんか(#^.^#)
天候にも恵まれて満点の青空に映える満開の桜に
思わず日本に生まれてよかったと感じた一時でした(´艸`*)
また来年もこんな綺麗な桜が見られますように・・・・
IMG_2115


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 17:02コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月11日

甘いものは別腹です(*´з`)

今回はちょっと用事で名古屋に行きました(=゚ω゚)ノ
最近少し暖かくなる日も出てきて今年初めての桜を見つけました(^^♪
綺麗に咲いてましたよ
これからもっと暖かくなってくるのが楽しみです(≧▽≦)
花粉だけは恐ろしいですが(´・ω・`)笑
IMG_1779

用事も終わって17時ごろ遅めのティータイム(^^♪
IMG_1778
うわさに聞いてたパンケーキ
もうすぐ春なんだと思わせてくれるパンケーキ
甘党の僕にとってはとても幸せな一時でした(*^^*)
また名古屋に行くときにはほかの種類も食べてみたいと思いました(∩´∀`)∩
でわでわ('ω')ノ


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月10日

なでしこJAPAN 佐々木監督

120409_1827~01

なでしこJAPAN 佐々木監督の講演会に

会場の大垣市民会館は満席

佐々木監督の人柄が伝わる

和やかな講演会でした


帰りは”中村屋”でつけ麺を食べ、

船町水門川の夜桜を観て

とても中身の濃い時間でした



hairzim at 14:42コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月08日

春感じました

facebook_-677616033
お仕事終わってから、友人と墨俣にある一夜城へお花見してきました(*´∇`*)
一夜城と桜のライトアップとても綺麗でした 

屋台なんかもたくさん出ててお祭りみたいでした
桜を見ながら食べ歩き・・・最高ですね(●´ω`●)



facebook_409577090
今回何もオチが無いような・・・(;´Д`)
みなさんも機会があったら行ってみてください(´▽`)


お出かけ大好き加藤でしたーーー

hairzim at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html