牡蠣食べ放題

2017年01月17日

16日(月)雪の降る中
鳥羽まで牡蠣食べ放題へ行ってきました

雪なので、絶対キャンセルがあると信じて
どうしても予約が取れなかった”浜英水産”さんへ

案の定、キャンセルがあり

焼き牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣の揚げ出し、
牡蠣ごはん、牡蠣のみそ汁

 大 満 足 

帰りは、牡蠣詰め放題で牡蠣をお土産に買ってきました

IMG_1649

鳥羽パールロード展望台より
IMG_1651


17日(火)は長久手イオンへ行ってみました
オープン間もないので
臨時駐車場しか空いていないほどの混雑

昼食は岐阜県にはない”いきなりステーキ”へ
ランチの”ワイルドステーキ450g” 1800円
おなか一杯で
これも又美味しかったです
 IMG_1653



2015年11月04日

1446553964071

牡蠣解禁ってことで

鳥羽まで牡蠣食べ放題へ


解禁してすぐだったせいか、、、

今年の出来が悪いのか、、、

身が小さかったです


でも、お腹いっぱい食べられて大満

年明けに再挑戦する予定です



2015年03月19日

2週間前に行った”牡蠣の食べ放題”が

とても美味しかったので、再び鳥羽へ

今回は 鳥羽の ”牡蠣の食べ放題” ランキングNO1の

浜英水産さんへ

ネット予約は満席でしたが、ダメ元で電話したところ

キャンセルが出ていて予約が取れ

DSC_0284

牡蠣ご飯
牡蠣の味噌汁
牡蠣フライ 
揚げ出し牡蠣
焼き牡蠣(食べ放題)
蒸し牡蠣 (食べ放題)

時間も90分

大満足

”もう当分牡蠣は食べたくないなぁ~”と思いながら帰る途中、、、

”牡蠣つめ放題” の看板が目に

1箱つめ放題で¥1500

2箱詰めて、1箱はお土産に

もう1箱は次の日に焼き&酒蒸しで食べてしまいました
 
1426636389198


2015年03月03日

IMG_1610

牡蠣が食べたくて、三重県鳥羽市まで

¥1000で食べ放題の ”ポセイドン ” へ

お昼時なのにお客さんはゼロ、、、

今にも壊れそうな小屋、、、

不安になって聞いてみると、、、

無愛想なおっちゃんが”今日は食べ放題やってません”

看板にはデカデカと書いてあるのに 

 なんじゃ~それって事で 


近くで一番混んでいた”与吉屋”さんへ
 
牡蠣ご飯、牡蠣雑炊、味噌汁、焼き牡蠣、全て食べ放題で
¥2,575(税込)

店は綺麗だし、店員さんの対応も良く

思いっきり食べて大満足でした

オススメです

IMG_1612
帰りに寄った夫婦岩



記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html