2017年03月12日

親ばかだけど、、、


00832f59-s
林山ちび
女、林山家にきて一年たちました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親バカでもいい大好きだぁぁ
前まで、動物に服着せるなんて、かわいそうだ派(; ̄Д ̄)
しかし、100均で見つけました
で、着せました
うわっ、、可愛すぎて、食べてしまうとこでした(笑)なんてっ

嫌がらないから、たまに着せてしまうこんなお母を許してっ

色んな表情をする、娘
大好きだぁぁ(●´ω`●)
170131_1216~02



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年04月21日

水、大好き猫

1461219546757
林山の家にきて、今日で三か月(*・ω・)ノちびちゃん
水が大好き、歯磨きの時、食器洗う時、トイレ、、、
水の音がすると飛んできます
とにかく、水が触りたいらしいいつも体ビチャビチャ
トイレでいつも、くつろぎます、、、
可愛くて可愛くて.。゚+.(・∀・)゚+.゚、、、
でも、水が流れる便器に、ダイブするのだけはΣ( ̄ロ ̄|||)
。。。

1461219569252

1461219589163

大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 16:08コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月03日

新しい家族、ちび

1457494560384

1457494534815
林山が、新しい家族を、迎えました(*・ω・)ノ
野良で雪降る中いて、、うちの子に

今七か月くらいで、やんちゃですが
可愛くてたまらないです(。・ω・)ノ゙

最近のお気に入り写真は、おっちゃん座り写真です
動物大好きな林山でした



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2015年11月02日

もぐら、、餌食に、、猫強し、、

1446970853185
もぐもぐ、、天に召されてますΣ(´д`;)
お客様の猫ちゃんが、ゲットしてきたらしい
もぐらなんて、見る事ないし、、、

いつもなら、食すらしいが、、、鳥さんとか
もぐもぐは、(((( ;゚д゚)))
でか過ぎたのか、家に持って帰ってきたらしい

同じ、猫でも林山家の猫は、虫も興味がありません
この違い、、、怖いヽ(TдT)ノ



hairzim at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 

2015年09月01日

猫の上に、猫

1442133195249

お久しぶりです( ´_ゝ`)ノ
林山宅の、猫様、はなといいます
18歳、元気なニャンコです鰻大好き

頭に、ごねんなさいニャンコのせましたΣ(・ω・ノ)ノ
固まりました、笑
癒される、一枚ですっ

1442133104937




hairzim at 17:38コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月02日

おかげ横丁で、見つけたラブな物

1410226772680
伊勢の帰りに、おかげ横丁に行きました(*^・ェ・)ノベンチに寝てる
猫好きには、たまらないっ皆写真撮りまくりでした
あと、お茶屋さんのかき氷旨すぎっ
また、食べに行くぞっ、、、あっ、、、夏だけか、がっくりの、林山でした
1410226792654



hairzim at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月21日

子猫

自宅の小屋に猫の赤ちゃんが3匹



生まれたばかりのようです

猫は苦手ですが、これだけ小さいとかわいいかも・・・

気になるので、ちょこちょこ見に行っていたら

親猫が警戒して、どこかへ引っ越してしまいました

正直、ホッとしたニャー
CAFB08BG


hairzim at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html