誕生日

2016年03月23日

今日は僕の22歳の誕生日でした(*^^*)
人に言われるまで忘れていましたが・・(笑)

月曜日でお休みだったため朝ゆっくり寝ていたら
起きろっと起こされ机を見ると・・・
IMG_1835

ドンッ‼
僕の愛車がこんなに小さくぅ( ゚Д゚)
っと思ったらバースデーケーキでした(*^^*)
こんな立派なケーキをもらえるなんて思ってもみなかったので
テンションMAXに‼笑


そしてお昼はこの車に、、
じゃなくてこのケーキのモデルになった
僕の車で各務原にGo!!
ってことで美味しいオムライスをごちそうになりました(´ω`*)
IMG_1846


いやぁでもいくつになってもお祝いされるのってうれしいですね(*ノωノ)
ちょうど今は卒業&入学シーズン!
たくさんお祝いしたりお祝いされたり
とても幸せな季節ですね!(^^)!


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



2015年02月18日

1424242690588

林山、一つ歳とりました(´∀`*)
誕生日から、随分たったころ、弟がケ-キくれました
一回り以上歳違う弟が可愛いです。
ちなみに、私はプレゼントあげてない
今年はあげないと、最低な姉貴のレッテル張られそうなんで
今年は期待しててくれ(●´ω`●)
兄弟最高


 


記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気


google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html