釣り

2016年06月04日

またまた、ざうおへ


1465873440382
前に、小牧のざうお行きまして、、、
二回目行きました
釣りした魚を、料理してもらいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1465873451686

アジと、鯛釣ったので
刺身や煮つけにいろんな調理の仕方できますよ割高になるから
おじいさま達を、同伴するのも(笑)お代金お願いいたします、、と
孫の喜ぶ姿みて、ニコニコしてる人沢山みますよ

1465874235669

魚釣り楽しすぎると、釣り過ぎ(笑)、、、
その分、金額発生するんで(((( ;゚д゚)))
林山オススメ、孫や、お子様のニコニコをみたい人是非



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月09日

小牧のざうおに、、、

1457496348271

1457494629942


1457494619202

お客様に教えてもらった、ざうお
小牧にあります

高速おりて、すぐですお店の中に大きな船が、希望者つり竿200円
つれた魚は、買い取りして、いろいろな調理法選べます

私は、刺身と、塩焼きしてもらい、
希望者に、太鼓でお祝いしてくれる(・∀・)
少し割高だけど、たのしいし、オススメ

また、いい店あったら、いいますね、林山です


大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 13:54コメント(0)トラックバック(0) 

2014年01月22日

練炭

renntann

練炭ってご存知ですか?

凍てついた指を暖めるのに

冬の釣りには欠かせません。

1個で約10時間位燃え続きます!

すばらしい


Wikipedia
練炭煉炭(れんたん)は、日本で発明された固体燃料で、
石炭を粉末にして、蓮根状の穴をあけた円筒形で成型したものである。
かつては石炭・木炭などの炭の粉を練りこねて固めた
豆炭炭団などの成型燃料も、総称して「練炭」とよんでいた。
韓国語では「연탄(練炭、ヨンタン、yeon tan)」、
中国語では「蜂窩煤 / 蜂窝煤(fēng wō méi)」
または「練炭 / 练炭(liàn tàn)」と呼ばれる。



hairzim at 17:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月24日

8週連続!

20131021

8週連続で釣り

今回は鳥羽の筏

天気も良く期待は大

結果は・・・イマイチ

来週はお休みにします



hairzim at 17:44コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月26日

余呉湖 ワカサギ釣り

201302


初体験です!

遊魚料 1,300円 仕掛けと餌を買ってGO

ゲェッ

 釣り針&餌・・・めちゃくちゃ小さい(針に餌がささらない)

針がやたらに服に引っかかる&それがなかなか取れない

釣り糸を垂らすまでが一苦労

垂らしてもなかなか釣れない

釣れても小さすぎて・・・感動無し

3時間で嫌になり帰る事に

ここの魚は食べる気になれず

30匹ほどのワカサギはリリース


帰りは”姉川温泉”で冷え切った身体と心を温めて帰りました

そしてワカサギ釣りは2度としないと誓ったのでした



hairzim at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 

2013年01月17日

7時間耐久勝負

写真3

カリスマ美容師と敦賀へ釣りに

マックによって月曜無料朝マックの

”ソーセージマフィン”をほおばりながら

今日はついてるから、大物が釣れそうな予感



筏に乗って7時間・・・

当たりも無し

餌もそのまま


海の上で雪景色を見ながら寒さとの戦い

今度こそはと思いながら帰るのでした




hairzim at 11:18コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月10日

敦賀新港

写真

昨日、敦賀新港の釣り公園へ

平日なのに大勢の人で賑っていました

釣りの成果?

豆アジのみ

今日は日焼けが痛いです



hairzim at 12:02コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html