2017年02月10日

養老の滝に行ってきました!!

お休みを利用して養老の滝に行ってきました!
若干雪も残る中登っていくときれいな景色が(^^♪
IMG_5035
うちの子たちも楽しそうにいつもとは違うお散歩を楽しんでいました笑
IMG_5034
雪のせいで滝までは登れませんでしたがいい運動になりました笑



hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月20日

今シーズン初!!

IMG_4768
休日を利用して今シーズン初のスノーボードに行ってきましたぁ!!
道中からトンネルを超えるたびに多くなっていく雪に興奮しながら
ついにゲレンデに到着(*'ω'*)
IMG_4772
ゲレンデの雪はふかふかで大垣では見れないような大きな氷柱もあり
朝からたくさん滑りました!!
ところがお昼を過ぎたあたりから天候が怪しくなり猛吹雪に( ノД`)シクシク…
IMG_4774
滑っていても前は見えないしふかふかな雪が積もりすぎて
傾斜の少ない所では歩いて降りることに・・・
とてもいい運動になりましたが天気って大事だなと思いました笑
でもやっぱりスノーボードはたのしいですねっ!
またリベンジに行きたいと思います( *´艸`)




hairzim at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月16日

モモモ・・・・?

110116_170428


じゃじゃじゃーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚





これなににみえますかぁぁぁぁー?





そう!これわモアイです

なんとも素晴らしいできばえ



今日わすごく雪がつもりましたね


朝からスタッフみんなで雪かきーーー


そして営業


そしてそして・・・・雛さんとあゆりんと私(いがまい)
でモアイをつくりましたのだぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


モアイを提案したのわ・・・・・・雛さん!へへ
なんとも面白いはっそう★笑



みなさんZIMにおこしのさいわぜひぜひ
みてくださいね( ´∀`)つ





あとあと、雪でけがしないように気おつけてください★




いがまいでした★






hairzim at 18:06コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html