静岡

2016年07月04日

✨フルーツパーク✨

月曜日のお休みを使って浜松のフルーツパークに行って参りました(*^^*)
お出掛け日和のいい天気で梅雨と言う事を忘れてしまうくらいでした(^^♪笑
IMG_2902

今の時期はすももと桃の時期だそうでたくさん木になっているのを収穫しながら
美味しい取れたての桃を頂きました(*^^*)
IMG_2894

IMG_2886
甘い桃の見分け方など教えて頂いたにもかかわらず
とにかく大きな桃を取ることだけに集中してしまい
おうちで熟すのを待たないと甘い桃が食べれないのが残念です・・・笑

ちなみに今回も弾丸静岡ツアーでした笑笑
IMG_2875





大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2016年03月15日

in静岡(∩´∀`)∩

今回は月曜日のお休みを使って静岡に行って参りました(^^♪
お昼頃に到着したので
まずは・・・
お昼ご飯っ!!
さわやかのハンバーグを頂きました(/ω\)
(写真撮るの忘れましたすいません・・(´・ω・`))
お腹もいっぱいになったところで大本命
うなぎパイファクトリーへ(=゚ω゚)ノGo!
IMG_1511
実はここに来るのは初めてではないのですが
何度行ってもあの美味しいうなぎパイの虜になってしまいます(*ノωノ)
IMG_1534
そして見てください!
まさにうなぎパイの最終形態(笑)
美味しくいただきました(≧▽≦)
おやつが済んだら
(って食べてばかりですがww)
浜松市動物園へ
IMG_1541
動物園なんて何年振りだろうと思うくらい久しぶりに動物園に行きました
浜松市動物園は初めてだったのですが
思いの外たくさんの動物がいて
この歳でだいぶはしゃいでいました(*ノωノ)
たくさん動物がいる中で一番印象に残っているのは
こちらの・・・
IMG_1608
ヒグマですっ!!
とにかく怖かった
大迫力のヒグマを数メートル先に見るのは
さすがに怖かったです( ノД`)シクシク…

動物園をでて帰路についたわけですが
その日の朝に決めた弾丸ツアーも意外と何とかなるものですね( *´艸`)笑



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 11:15コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月18日

富士山、初冠雪

1413516834219

1413516881295

富士山です(。・ω・)ノ゙上の写真はサファリパークから
下の写真は林山が泊まったホテルから
たまたま、雪が山に積もり、良い日に、旅行に行き、ついていましたv( ̄∇ ̄)v
静岡に住んでいる方は、見慣れてますよねっ
岐阜人の私には、感動の富士山です 


hairzim at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月17日

近すぎちゃって~~

1413516622480
1413516587744
1413516705267
動物大好きすぎな、林山です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
静岡初の私は、サファリパークへ、、、
念願の、近すぎちゃって~どうしよぉ~
興奮し、ライオン赤ちゃん抱き('▽'*)ニパッ♪
皆様、行く時是非、無料会員なるべしっ
かなり得です 


hairzim at 15:41コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html