USJ

2017年10月12日

Halloween night 🎃


行ってきました‼

口裂けウォーリーで
行こうとしたんですが
前日練習したら
とってもエグくなってしまったので
控えめにしときました

彼は激しめに


image1


準備に時間かかりすぎて
14時に到着しました

祝日だったのもあって
駐車場が満車になっていて
臨時駐車場から
シャトルバスにのって行きました

バスの中で
子ども達が顔を
じ~っとガン見してくるんですよねっ(_´Д`)



image3


絶叫が苦手な私たちは
ちびっ子たちの
可愛い可愛いレースと
ぼーっとみていたり
チキンを食べたり
何しに来たんだって
途中思いました



image4

PM6:00になると
ゾンビが出現

ゾンビの写真撮りたかったんですが
あまりに怖すぎて
シャッターチャンスを
狙いに行けませんでした('A`|||)

夜のUSJは人だらけで
ひっちゃかめっちゃか

↑↑↑黒い影は全部人ですよ↑↑↑

image2



次は2月にディズニーに
行く計画を立てたので
貯金頑張りますねっ

いっぱい働くぞおおおお



hairzim at 19:00コメント(0) 

2017年01月06日

USJカウントダウン(*'ω'*)

IMG_4483
みなさんあけましておめでとうございますっ!!
去年に引き続き2016年~2017年の年越しをUSJで過ごしてきました( *´艸`)
15周年でツリーも最後という事もあってかたくさんの来場者さんとカウントダウンをしました(^◇^)
IMG_4562
そして夜通しアトラクションで遊んだあとは初日の出!!!
肉眼だととてもきれいでした笑
2017年もみなさんにとって良い年になりますように・・・
IMG_4585
ミラジーノちゃん長旅お疲れさまでした(^^♪
IMG_4680





hairzim at 17:42コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月05日

USJ 15thハロウィン




IMG_3540
今回はお休みを利用してUSJに行って参りました(≧▽≦)
この時期のUSJと言えばっ!!
なんといっても🎃ハロウィン・ホラーナイト🎃
IMG_3481
明るいうちは普段のほのぼのしたおしゃれな街並みが広がっていて
人がたくさんいましたがなぜか落ち着いたきもちになれるような風景でした

・・・っがしかし
夜になると一変して
落ち着けるどころか
どこからともなく悲鳴や唸り声が聞こえてきて
逃げ惑う人々や
IMG_3533
このような常識では考えられない
人ならざる者が道のど真ん中を歩いている
まるで映画の中に飛び込んだかのような体験ができました
そんなことを考えながらふと後ろを振り返ると・・・
IMG_3557



hairzim at 13:15コメント(0)トラックバック(0) 

2016年01月06日

カウントダウン


みなさんあけましておめでとうございます!!

私の2015年の締めくくりはUSJで過ごしました^^
IMG_1058
そして2016年、新年を迎えたのもUSJでした^^
そう人生初のカウントダウンを体験しました!!!
新年スタート10秒前の会場の一体感!
みんなが一丸となって新年のスタートを祝う感じがたまりませんでした><

IMG_1161
お昼のハリーポッターエリアも・・・
IMG_1074
夜のハリーポッターエリアも雰囲気があってとても楽しかったです!!

皆さんは今年のお正月いかがお過ごしでしたか?
おうちでゆっくりされた方もどこかへお出かけされた方もいろいろな方がいらっしゃると思いますが
2016年という新しい年をどうか素敵な1年にしていただけたらと思います。
そしてどうか今年もよろしくお願いします^^



大垣の美容院/美容室
HAIR-ZIMのHPは
http://hair-zim.com/



hairzim at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月20日

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス


usj1

”天使のくれた奇跡Ⅱ”の

プロジェクトマッピングを観たくてUSJへGO

並んで並んでエリア入場券を

”おめでとうございます!これが最後のチケットでした”

と言われGET

有料チケットだけに

待たずに良い場所で観る事ができ

ショーはとてもGOOD

期待していたプロジェクトマッピングは・・・


usj2
帰りの駐車場への街路樹も幻想的でした



hairzim at 12:28コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
google-site-verification: google2b302a87d6f16402.html