2007年10月

2007年10月18日

おめでとう☆

c9640bb3.jpg
また日記書いちゃいまっせ〜(笑)

今日から弟は修学旅行〜☆羨ましい!ってか旅行行きたいなぁー(o^皿^o)b ちなみに、長崎と京都と大阪らしい。今は長崎に居るみたいさぁー!弟は修学旅行2度目の長崎(笑)小さい頃にも長崎行った事があるけど( ̄∇ ̄)ノ
ちなみに父さんの地元は長崎です。

自分は、
小5*自然教室→渡嘉敷島
小6*修学旅行→沖縄北部
中学校*修学旅行→九州
高校は残念ながらなかったという…(笑)
旅行行きたい症状出てます\(^o^)/

あと日ハム、パ・リーグ優勝したね!おめでとうございます(^▽^)/★*☆♪
北海道に来て1年後ぐらいに、初めてドームにて野球試合見たよ!楽しかった!3回ぐらい見たさぁー☆記念にこの前、日ハムの応援グッズ『ツインスティック』買った(笑)まだ使ったことがないから、使いたいなぁー!いつか使いまっせ〜☆


haisai_sanpin3a at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひょえー((;゜Д゜))


昨日は久々に怖い話をしていました〜昔はよく友達と語ってましたよ〜!騒いでましたねぇ☆(笑)
怖いけど、きいちゃいます&怖いけど、テレビとか見ちゃいます&オバケ屋敷などにも、入っちゃいます(笑)そして前にさせられるという…ヾ( ̄∇ ̄;)


他には、都市伝説やグリム童話の話もしてました。
確か都市伝説では、ベットの下に知らない男の人が包丁を持って横になっていた…という話も覚えてます。グリム童話では、シンデレラぐらいしか覚えていません。(笑)
あと、となりのトトロの都市伝説もけっこう怖かった…((;゜Д゜))

沖縄の高校の先生から、豊○○の真○橋の話も聞きました。他にはコーラービンをもったテケテケを見たとか!?けっこう昔から、いろいろな話を聞いたことがあります。
実際体験とかはしたことがありませんが、やっぱ怖いですね。

あと心霊スポットとかには絶対に行かない方がいいですよ。絶対何かありますから。自分は行ったことはありませんが、とにかく行かない方がいいです。


あと久々にUSO見たくなりました!


haisai_sanpin3a at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月07日

ヤバイっす!

ed0139e0.jpg
ついに10月だー早い(笑)そして、後期始まりました!

今日は…って日にち変わってしまいましたが、めちゃイケ見ましたよ☆
EXILE×岡村隆史
その名も、『OKAXILE(オカザイル)』
もちろんHDDに予約してたさぁー! 前半は買い物行ってて見れなかったけど、家帰ってきて途中から見ました(* ̄∇ ̄)ノそして、HDDに予約してたから最初から見ました☆
いや〜すごかった!
ある意味でヤバイっす(o^皿^o)b(笑)
岡村さん37才にして、あのダンスの動きは、すごかった! そして、笑いもたくさんあってヤバかったさぁー!
岡村さん&EXILEますます好きになったよ(e^□^e)笑)

岡村さーんの誕生日記念に、次は何をするのか楽しみだなぁ☆


haisai_sanpin3a at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)