2007年01月25日

アハハ…ヾ( ̄∇ ̄;)


はいさーい! 今日一日疲れまくったー!なぜならテスト&体育が2こずつ…(笑) かなり撃沈…(; ̄Д ̄)ノ 明日もテストあるからチバるさぁー!
そして遅くなってしまいましが、自分と一緒のクラスの皆さんにお土産あげましたよー(* ̄∇ ̄)ノ ズバリちんすこうを…(笑) 4種類のちんすこうで、ノーマル味、パイン味、ココナッツ味、黒糖味でした+
一番人気はノーマル味で黒糖味、ココナッツ味、パイン味順番の人気ランキングでした(笑)
サーターアンダギー、次買えたら買って来ようねぇ?皆さん(笑)多分来年辺りになりますが…お待ちしてて下さいー!
ってか追伸っぽくなりましたが許して下さい(笑)

haisai_sanpin3a at 20:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔