September 02, 2017

たちみんの日常2


今日は土曜日みなさんはどうお過ごしでしょうか?たちみんの日常2日目のお時間です♪

いや〜今日は久しぶりの快晴で気持ちよかったですね!私は今日もお仕事だったのでずっと院内でお仕事をしてました(*´∀`*)
ゴミを捨てに外に出るといや〜快晴快晴久しぶりに青空を拝めましたよwここ何週間みてなかっただろうレベルで見てなかったので少し気持ちが良くなりましたw
こんな日は海で釣りでもしたら最高なんだろうな〜って自分趣味は釣りなんですけどこの時期は豆アジや豆サバが釣れますこれをカラッと揚げてビールのつまみにして食べるのですがこれがすっごい美味しいです(*´ー`)
今月連休があるのでその連休で新潟に行く予定なのですがもし釣れたらもり歯科ブログに上げるので是非見てください(๑>ω<๑)
今日の1枚
[画像:b1b328b2.jpg]
たちみん♥