2006年02月13日

名残惜しいが

こことお別れする決意を固めました。
この日記は3月31日まで残しておきます。
次はこちらに移転します。

http://yaplog.jp/killeredge/

もうちょいまともに生きていこうと思います。

独り身の寂しさ

1e257199.jpg焼鳥屋にて一人で食事をしている時にそんなことを思いますな。
運転してるから酒は飲めないが、それなりに食べはしますよ((((;゜Д゜)))
とりあえず5千円以内で食べますよ。
誰か誘えばいいじゃんというツッコミはなしだよ(゜Д゜;三;゜Д゜)
誘う相手がいねぇし、仮にいたとしてもそげん勇気がなかとです(´/`)y-(´A):∴

今日も孤独に独り身ですよ…。

2006年02月01日

なかぬなら

48f0eeef.jpg泣かせてみせようホトトギス

(ハイタニさんはどうぶつの森とmixiにどんはまりなため、こちらに書くペースが減ってます)

2006年01月19日

中の下

4781d792.jpg久々にメディアステーションに参上。
古坂さん達に名刺を無事に渡すことが出来ました。
プロアマの話を少しして、
本多平八郎出てたじゃんという流れに。
青森時代の番組の平八郎批評を聞かせてもらった。
キリーにオファーは?という話には『サブラの銀河投稿系パラダイスにオファーがあり、バカサイサイドにオファーがなかったので』と、かいつまんで説明。
もしオファーあったらクルー全員に土下座してでも参加してましたよ(´ー`)
ハガキ職人から作家になるのはひたすらに難しい話を聞いたが、
その通りだなぁと思う点が多々あり、
それを思うとホクロデビュー君なんか凄く頑張っているんだなぁと素直に納得。
持ってるプライド(職人としての)を一回へし折られないと生き残れない。
それを聞いたら、彼とか彼とかの現状を見て判る。
彼等はまだ幸せな方とは思うがそれでも消えた。
ホント、ホクロデビュー君は凄いよなぁ(;´Д`)

ハイタニの投稿者(ハイタニはハガキ職人と名乗るだけの実績を持っていないのと、生涯チャレンジャーという意味を込めて)としての歴史をたどるともともと1番ではなく、ずっと下の方をはいずっている。
番組には必ず主の職人がいて、
ハイタニが表に出ることはなかったわけではないが、
機会としては少なかった。
今投稿してるパラガレ・バカサイも主力はたくさんいて、
自分の位置的には代打・補欠要員といった所。
ドカベンあいらんどはまだまだ新参者だしね。

案外職人→作家になるには、
中の下をはい回っている人がいいのかもしれない。
へし折られるプライドがないから(´/`)y-(´A):∴
常日頃から劣等感抱きまくりな人が…。
実際はどうかはわからないけど、
今日の話を聞いたらそんな感じなのかもしれないと、
ハイタニ的に思っただけですから、切腹。
社会人やってる分、〆切りとかには敏感ですよ。

壁|ω・)≡Зササッ

2006年01月17日

僅少という割には

43feed2e.jpg普通に手に入りましたよ、どうぶつの森。
しかも2つ(゜∀。)
岐阜県は案外狙い目かもね(゜Д゜)y-┛~~~~

そんな童心を忘れない男、ハイタニです。
太刀の悪いバカな子供です(25にもなってさ)
昨日の休日はカラオケ・DS巡りと濃い一日を過ごさせていただきました。
その後短い時間だったけどディトまでしてきたので、バイタリティありまくりですぜ!にひひ(●´ω`●)
そんな濃い一日を過ごしたので、寝ずに早朝シフトこなしたぜ!!
試験勉強の学生がマジウザスと思いつつも無表情で仕事してました。

店でちと仮眠して、帰ったらやるぜ、どうぶつの森をなヽ(`Д´)ノ

2006年01月12日

プロアマ鑑賞中

c9ac0b29.jpgあれ?

さりげなく見覚えのある名前が!?

売れたきっかけが怪文書のアイドル

b0b25c7e.JPG嫌な予感がしていたが、
それが適中したために現在ナイトシフト続行中です。
15時から仕事で終わり予定が29時。
14時間勤務かよと突っ込みを入れたくなりますね((((;゜Д゜)))

今の店のナイト勤務は楽で、
強引に休憩を取っているこの時間までにほとんどの仕事を完遂してます(´ー`)
前の店ならまずありえないんだけどね(゜Д゜;三;゜Д゜)


東海地方は遅れて、
今日プロアマが放送。
こういうことも考えてビデオ録画しといてよかった。(なんで、本多君貸しますよ。)
プロアマの感想は後日します。
プロアマの感想を是非古坂さんに聞きたいっすね(´/`)y-(´A):∴

2006年01月10日

自分の体で一番好きな場所を鮫肌と答えるグラビアアイドル

今月も給料が20万オーバー(手取りですよ)なハイタニです。
健康をガンガン削ってお金を稼いでいるので、
そろそろ身体が壊れそうです。
身体もやばいが車もやばい。
何せ轍もない60センチオーバーの雪の中を突撃し、
かなり無茶苦茶な運転をしてきた。

今日の休みは身体と車の修理がメインな一日になりそうです。
半月休み無しに働いた分の疲れを癒してこようと思います。

連絡

1月のバカサイチャットは12日の夜23時からとします。
バカサイ大好きな紳士淑女は是非ご参加を!!

2006年01月05日

今日も世界は回ってるよね(ガリレオ・ガリレイ)

今日は白鷺兄貴夫婦が新年の挨拶にヘルプの店(11月まで配属だったトコだけどね)まで来てくれた。
母店への移動時間(3時間)の間、白鷺兄貴夫婦と一緒に食事をした。
自分が勤めている店で食べるのは変な感じですね。

白鷺兄貴のお嫁様はハイタニのことを『神様!神様!!』と謎の崇められ方をしています。
お嫁様にSHを教えたのがきっかけなんだけどね。
なのでお嫁様にふさわしい呼び名を考えてみました。
色々と考えた結果『リトル・ミス』に。
お嫁様なのに”ミス”なのは気のせいだy-∴('A`)

白鷺兄貴と談笑しているとハイタニを呼ぶ声が。
クルーかと思いきや、なんと中学の時の友人が斜め前の席にいた。
これには驚きですよヽ(´Д`lll)ノ
元旦には今の母店で別の友人に会ったしさ。
元旦から縁起がよいなぁ。(よいのかねぇ)

白鷺兄貴夫婦とはSH話や危険人物話で盛り上がりましたが、
SH話が出来る人が周囲にそんなにいないのが悲しいんだよなぁ。
SH話の他にアリプロを進めてみたら即効落ちてしまいました。
兄貴夫婦とは感性が近いんですよねぇ、多分。
と思いつつも20時前には母店に向かいました。
休みが合えばSH祭りをしましょう。

2006年01月02日

新年あけましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々な面でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ちょいとした変更です。
バカサイチャットですが第1・3の水曜日で行っていましたが、
2006年は日付をかえようかと思います。
まだ詳しく決めていないため発表は1月中旬にします。
1月のチャットは中旬1回とします。
2月以降からは月2回のペースで引き続き行おうと思います。
バカサイチャットを始めてもうすぐ1年になりますが、
これからもよろしくお願いします。


ハイタニキリト(はこびやキリー)

2005年12月28日

断空

a37dd1ff.jpg人を信じることと人に信じられることは難しい。

疑心暗鬼という怪物はたやすく縁すら断ち切ってしまう。

絡み取られてしまえば身動きさえとれなくなってしまう。

待つことしか出来ない詩人は、ただ詩を書き綴るだけ…

2005年12月27日

君の瞳に恋してる(ジェンキンスさん)

0f98ad1a.jpgハイタニの旅も無事に終着を迎えました。
せきしろさん主催の緊急企画『武丸ナイト』に参加してきました。
会場到着時にはまだせきしろさんが来ていないという事態がありつつも、
始まると音楽と映像を流してイベント開催です。
各DJが音楽と映像を持ち寄ってのイベントでした。
ジャンルがめちゃくちゃではありましたが、
それもある種の魅力だと思います。
大音量の中で喋るのはちと骨が折れましたが、
色々な人と話すのは楽しかったです。
一番のサプライズは3年越しで話をした高里さんですね。
あの時の物真似以来だから話せるかどうか不安だったけど、
しっかり話せてよかったです。
ハイタニのイメージの話になると、
『孤高』とか『孤独』を連想されるみたいでした。
確かに孤独は嫌いではないですが、
ハイタニは大変な淋しがり屋なので、
構ってほしいのですよ。
友達にもよく『ハイタニ君は孤独が似合う』とか、
『ハイタニ君は孤高で近寄りにくいオーラを持っている』とか言われます。
目付き悪いのと雰囲気がそれを醸し出しているのでしょうね、
反省・反省(´ー`)9

イベント終了後の飲み会も盛り上がりを見せて、
楽しかったですね。
せきしろさん達がどうぶつの森DSをプレイしてるのを見ていて、
大変欲しくなりましたな。

来年買うとしましょう。
年齢の話になると、
妹さんに『年上かと思いました。』と言われました。
落ち着き払った態度と喋りからそのように思ったみたいなのですが、
それも友達によく言われます。
ハイタニのイメージ改革しないといけないみたいよね(´/`)y-(´A):∴

でも今日は色んな話が出来て大変満足な一日でした。
6時間後には仕事ですが、
そんなん気にはなりませんね。
年末年始戦えるだけのエネルギーをいただけましたから。

これで東京の話はおしまいです。
これから現実に戻るとします。

壁|ω・)≡Зササッ

2005年12月26日

出陣じゃ〜〜(ジェンキンスさん)

b2fd280a.jpgお腹が減ったハイタニは匂いに誘われるままにうどん屋に来て時間を潰す。

早くこないかな、ウノ君に本多君(´ー`)

泣かぬなら 泣かせてみせよう 巨人兵(ユパ様)

443fee82.jpg聖なる夜は男同士の友情を深める男祭の日なんだね(´∀`)>挨拶

最近、『CTスキャンをしたらお前の脳みそには必ずザリガニが住み着いているぞ!!』と肉親に言われたハイタニです。

いやー、M−1無事に終了いたしましたな。
僕の中では完全ブラックホースだったブラックマヨネーズが優勝しましたよ。
個人的には麒麟・南海を応援していました。
麒麟は決勝に残りましたが、南海は勢い奮わずでした。
多忙故にM−1に向けての練習量は明らかに落ちてたかどうかはわからないが、
去年よりも勢いは弱かったですよね。
山ちゃんツッコミのキレは健在なのにタイミングが悪くて踏み込めてないように思えたのは私の気のせいではないでしょうか?
と、素人が判定するのは嫌いだと兄貴も申しておりますのでやめましょう。
兄貴?誰なんでしょうね(´∀`)

ハイタニは本日年内最後の休みを利用して東京に来ました。
バカサイ忘年会からわずか2週間しか経っていないのに何故(?_?)かと思うかもしれません。
思わない?
どうでもよろしいですよ。

せきしろさん主催の音楽イベントが本日あるわけなのですが、
今回は休みとイベント開催が上手く重なってくれたので、
意気揚々の参加なのですよ。
貧乏キャラのハイタニが連続で新幹線代をよく出せたなと思われるかもしれませんが、
いざに備えてコツコツ積み立てているんですよ(´ー`)
そんな積み立てを切り崩して参加するというわけですよ。
新幹線の中でここまで書く予定だったのですが、
新幹線の中では完全に熟睡してしまいましたので、
新宿に向かう電車の中で書いていますy-(´A):∴
そろそろ到着しますので、
また後日〜(´ー`)/~□

2005年12月25日

聖夜〜ホーリーナイト〜

クリスマスなのに働いています。
15時まで働けばお休みなので、必死こいて眠気に耐えます(ご飯片手に

別にクリスマスだとかどうでもよいのですよ。
私は私の思うように生きているのですから。
世間は世間、私は私。

あと1週間で新しい年になるんですよ。
来年は新企画でも実行しようと思うので、
どうでもいいけど楽しみにしやがってください。

劇的に動くぜ!!!!!

2005年12月23日

はい

落ち着きました。

帰る為に1時間半雪を掘ってました。
たった10メートルのためにです。
肩・腕・腰・首を一気の状態を一気に悪化させてしまいました。

今度は肉体的にピンチです。

2005年12月20日

いっそのこと

星屑になれたらどれだけ楽か…。


自分で自分を殺せたらどれだけ楽が。

あ?

今なら躊躇いなくバトルロワイヤルに出れますよ。


ウージーがイングラム貸してください。

かかかか

クリスマスは有刺鉄線バットを両手に携えてアベック狩りじゃあ!!!!!!!


かかかか!!!!!

直訴コメント
灰谷の紹介
灰谷霧太郎
投稿者なのです。
表向きは灰谷霧太郎と名乗りますが、本当のPNは”はこびやキリー”なのです。

現在投稿
○SPA!「バカサイ」
○「スピードワゴンのキャラメルオンザビーチ」
○「パラダイスガレージ(from 古坂大魔王)」

あとはネットラジオでいくつか投稿してるのです。

プロレスLOVEです。
好きな団体は誰が何と言うおうが「ZERO-ONE MAX」と「大阪プロレス」

連絡先はコチラ↓
haitani_k@jupiter.livedoor.com
バカサイチャットは毎月第1・第3水曜日に開催中。
バカサイが大好きなみんなは集合!!