P4172337P4172338P4172334









先日、神保町にある、冨山房というhttp://folio.fc2web.com/frame.html書店さんからの依頼でケータリングのお仕事を納めてきました。毎月、サイエンスにかかわる先生をお呼びしての講演会を開催しているとの事。今回は、100回記念と言う事で、その講演会終了後、先生方を囲んでの記念パーティをしたいとのご要望でした。書店に併設されている、CAFEでの講演会→パーティの開催です。スタートが夜の9時という事でいつもより、遅い納品でした。
講演会が終わってからの打ち上げパーティという事で一次会には沢山のお客様がいらしています。その会が終わってから瞬時にセッティングしなければなりません。

ぎりぎりまで袖でスタンバり、お客様がお帰りになったのを見計らってパーティの準備に突入〜!

今回は30人分程のオーダー!!でした。

なかなか現場の写真は全部撮れませんでしたが、一部は撮れました・・・汗。
メニューはこんな感じでした↓

☆そら豆と自家製ドライトマトの塩レモン漬(写真上から)
☆タコと黒米のミントサラダ
☆新たまねぎと人参のニ層ジュレ
☆海老とシソのフリット
☆桜鯛のハーブ焼き
☆根菜類のグリルふきのとうソース添え
☆大根の葉のカップ飯

ケータリングのご要望があれば、是非ご相談下さい。
ご予算人数によってオリジナルメニューを組ませていただきます。

👏catering@haitianmoon.comまで