よみちゃんの読み流すブログ

ポケモンと野球が全て

打撃施設

バッティングセンターに行ってきました

久しぶりにバッティングすると楽しいですね

捉えた時の音と打球の行方を見るのがたまらないですね

僕が行くところは1ゲーム25球なんですけど25球全て捉えられる様になるのが目標ですかね

また明日バッティングセンター行ってきます










誰かと野球観戦したいです

黄金の一週間

3日と4日お休み貰えたので奈良へ墓参りに行きました

そのあとは大阪で観光しました

前々から時計と靴が欲しかったのですがいい靴が見つからなかったので今回は時計だけを購入

DSC_0092


値段は2万でした

こういう感じの時計大好きなんですよね


シルバーとブラックで迷ったけどどちらかと言えばブラックの方が見ないかなと思ってブラックにしました

そろそろ時計もファッションとして取り入れたい歳じゃないですか(?)

これで僕もかっこいい大人へ仲間入りですよ!

明日お休みなので靴買いに行きたいですね

それではさようなら
















あさってから8連勤ヤダヤダヤダヤダ━━━゛凹○゛≡゛凹○゛≡゛○凹゛≡゛○凹゛━━━!!

ジャパンカップ頑張ろうって思ってたのに一戦もしませんでした

さかさバトルパーティ案

ガルーラ ラティオス クレセリア ローブシン レジアイス ウルガモス

ガルーラ
説明不要の強さ

ラティオス
ガルーラクチートの不意打ちで倒されなくなる
最高威力の流星群打てる
ガブに強い
ちなみにマリルリのアクジェは6割から8割喰らいます

クレセリア
要塞

ローブシン
エスパーに強い

レジアイス
さかさバトルで有利な氷タイプの準伝だから入れた感ある

ウルガモス
草タイプ以外の全てに等倍取れる強いポケモン

とりあえずこのパーティを軸に考えていきます

シーズン4のスペシャルレート2000目指します!!!!!!!!!!

さかさバトル

ガルーララッキーポリ2がやばそう

攻撃面で優秀なのはドラゴン 草 虫ですかね

耐久面は氷とエスパーでしょうか

まあノーマルポケでノーマル技打ってるのが一番強そうです

カロスダブル

誰か勝てるパーティを教えて下さい・・・

まだメガカメックスで勝つことを諦めてません
私のTwitter
フォローしろ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ