劇団俳優座ブログ

【劇団俳優座公式ブログ】六本木を拠点に活動する劇団俳優座がお届けする稽古日誌的なつれづれ。 ★次回公演★ 2017年4月13日(木)〜22日(土)「北へんろ」 | 会場:シアターΧ(両国)

劇団俳優座次回公演は『北へんろ』です!

作:堀江安夫 演出:眞鍋卓嗣
2017年4月13日(木)〜22日(土)
両国・シアターΧにて上演いたします!
チケットは2/20(月)発売♪どうぞご期待ください!

a32d9f1b.jpg
【北へんろ】には、四月から研究生2年になります椎名慧都さんがスタッフとして付いてくれています!
椎名さんは少女ジュン役の田澤このかさんが学校で来られなかった期間、代役として作品作りに関わってくれました。このかさんに動きや役の捉え方などを伝えて、ジュンという役を共有していきます。
本番も裏方として関わってくれます。
宜しくお願いします!



さあ今日はお天道様が出だで、稽古もはかどるでな〜

88c6121d.jpg
銀座の歌舞伎座の向かいにあります岩手県アンテナショップ【いわて銀河プラザ】さんに【北へんろ】のチラシを置いて頂けることになりました^_^

昨日稽古終わりに、田中孝宗さんと小泉で伺いました。ショップには、岩手の名産品がズラリっ!
買い物いっぱいしちゃいそうです。
僕らはソフトクリームをいただきました。
いやあ、濃厚ミルク味で、最高です。
ソフトクリームにうるさい小泉も自信を持ってオススメいたします。
銀座に寄った際は、のぞいてみてください^ ^


【北へんろ】は、岩手の方々、東北の方々に是非是非観て頂きたい作品です。
いわて銀河プラザさん、ありがとうございました!

小泉 将臣

ac5cd2cf.png
今回【北へんろ】の演出助手をしてくれていますのは、成田翔平くん。四月から研究生三年(文芸演出部)です。

演出助手というのは、映画で言うと助監督、テレビでいうとADにあたる立場でしょうか。
現場が上手く回るように瞬時に最適な算段をし、演出家の仕事を支えていきます。
まだまだ勉強中の成田くんですが、毎日朝から最後の稽古場を閉めるまで頑張ってくれています。
成田くん、本番まで宜しくお願いします!

↑このページのトップヘ