劇団俳優座ブログ

【劇団俳優座公式ブログ】六本木を拠点に活動する劇団俳優座が稽古場からお届けする稽古日誌的なつれづれ。 ★次回公演★ 2016年7月23日(土)〜8月7日(日) 『狙撃兵〜デッド・メタファー〜』 | 会場:劇団俳優座5階稽古場

劇団俳優座次回公演は『狙撃兵〜デッド・メタファー〜』です!

作:ジョージ・F・ウォーカー 訳:吉原豊司
演出:眞鍋卓嗣
2016年7月23日(土)〜8月7日(日)
劇団俳優座5階稽古場にて上演!

チケット好評発売中!
日本初上演の作品にどうぞご期待ください!

狙撃兵〜デッド・メタファー〜、絶賛上演中!!

おはようございます!制作部の大野です(*・ω・)ノ

7/23(土)からはじまった、7月公演「狙撃兵〜デッド・メタファー〜」も、本日で4公演目を迎えます!
連日たくさんのお客様にご来場いただき、嬉しいです!
出演者も私も、お越しいただいたお客様に少しでも楽しんでいただけるよう、全力で日々の公演を行っております。
お時間のある方、「狙撃兵〜デッド・メタファー〜ってどんなお芝居なんだろう」という方、お友達や家族から「面白かったよ」と勧められた方などなど。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
売切、売切間近のお日にちもございますので、HPやツイッターをご確認いただければと思います。
当日券もご用意しておりますので、飛び入りも大歓迎ですよ
チケットに関するお問い合わせは、劇団俳優座までお電話ください!

また、8/6(土)はキッズスペースのご用意もございます!
小さなお子様をお持ちの方にも、演劇を楽しんでもらいたい、という思いからはじまった新しい試みです。
詳細は、【キッズスペース詳細ページ】をご覧ください。

全16公演、駆け抜けてまいります。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!

大野でした!!

追伸:梅雨、なかなかあけませんね〜。

遊んでいるワケではないんですよ。

e3d096a6.jpg
今日は、ほぼ完成した舞台の大道具、音響、照明、衣裳付きの通しでした。
これから場当たり、ゲネプロを経て、23日の本番を迎えます。
売り切れの日も出て参りました。
皆様のご予約をお待ちしております!


写真は、ある日の休憩中に撮ったもの。

仲良くセリフ合わせをする河内さんと仙名くん。
なにやら楽しそう……
机の上にある小道具の書類を見てみると…

……らくがき!!(笑)

お互いの似顔絵を描いていた様です。
お二人とも絵がお上手で…。

【おしらせ】"キッズスペース"ありの公演実施のおしらせ

おはようございます。制作部の大野です(・◇・)ゞ。
いよいよ「狙撃兵〜デッド・メタファー〜」の初日が近づいてまいりました!
受付で、笑顔で元気にみなさんをお迎えできるよう、気を引き締めていきたいと思います!

先日(7/16・17)は演劇ワークショップを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?ワークショップの模様は、後日HPにて公開する予定です。
劇団俳優座では、今後の演劇ワークショップを開催していきたいと考えておりますので、興味のある方はぜひご参加くださいね^^

そして、今回は新しいお知らせです!

この度、劇団俳優座では稽古場公演でははじめて、【キッズスペース】を設けた公演が決定致しました(o^∇^o)!

キッズスペースとは、「お芝居を観劇したいけど、小さな子どもがいるから観に行けない」「小さな子を預かってくれる人がいない」など、小さなお子様をお持ちのお客様にも、安心かつ気軽に舞台を観劇していただきたい!という思いからはじまった、劇団俳優座の新しい取り組みです。

公演中、劇団員がお客様のお子様をお預かりいたします!
お預かりしたお子様には、劇団所属の俳優による、読み聞かせ・手遊びなど、お子様にも楽しんでいただけるレクリエーションをご用意!
公演中、保護者の皆様は安心して公演をお楽しみいただけます。

詳細は下記、および劇団HPをご覧ください。

===キッズスペース詳細===

【実施日】 8月6日(土)14:00〜の公演にて
【対象年齢】3歳〜10歳のお子様(3歳以下の場合は要相談)
【定員】 5名(定員になり次第終了)
【預かり場所】 劇団俳優座施設内の別室
      ※会場とは別の場所となりますが、安心してご利用頂ける部屋を用意
【資格】 保育士免許保持者有(劇団員)
【お申込み方法】
劇団HP内のメールフォーム、またはお電話にてお申込みください。
お電話でお申込みの際、必ず「キッズスペース希望」とお伝えください。

===

ぜひこの機会に、お子様とご一緒に劇団俳優座までお越しください!
ひとりでも多くの方に、舞台を楽しんでいただけますように!

「狙撃兵〜デッド・メタファー〜」のチケットは好評発売中!
売切の日もございますので、ご予約はお早めに
大野でしたヾ(=^▽^=)ノ

指輪

bde1b2e5.jpg

今回妻がいる役ですので指輪をします。

結婚したこともないので、なんか新鮮( ̄▽ ̄)笑

仙名翔一

衣装合わせ

8951fd2e.jpg
本日衣装合わせしてます!
沢山の衣装が揃ってます( ̄▽ ̄)
記事検索
◆本公演◆
劇団俳優座公演No328
『反応工程』
作:宮本研
演出:小笠原響
2016年5月13日から22日
新宿紀伊國屋ホールにて上演
◆ラボ公演◆
「華族令嬢たちの大正・昭和」
華族史料研究会 編
演出:堀越大史
2016年8月24日(木)〜31(木)
会場:劇団俳優座5F稽古場(六本木)
出演:未定

詳細は劇団ホームぺージ
訪問者数

    Categories
    CoRichブログランキング
    • ライブドアブログ