劇団俳優座ブログ

【劇団俳優座公式ブログ】六本木を拠点に活動する劇団俳優座がお届けする稽古日誌的なつれづれ。 ★次回公演★ 2017年9月20日(水)〜10月1日(日)「海の凹凸」 | 会場:俳優座劇場(六本木)

劇団俳優座次回公演『海の凹凸』です!

作:詩森ろば
演出:眞鍋卓嗣
2017年9月20日(水)〜10月1日(日)
俳優座劇場にて上演いたします!
チケットは好評発売中♪どうぞご期待ください!

e2c080ee.jpgこまっしゃくれたアイリスと丁丁発止と戦うのは至難の業
まあ良いか、ビビアンとしてはグラマラス過ぎる身体で勝負だ???




b4a1524c.jpgとは言う物の多くの方に観て頂かなければと、
制作の池田が宣伝写真をパチリパチリ






be5ffbbd.jpgそして又今日は照明の伴さんが稽古場見学
だんだんと稽古場に良い緊張感が漂い、若者に囲まれ少々気後れしていた私も、脈拍が上がって来ました
乞う御期待を

6/5 青山眉子

清水直子です。
パソコン持ってなくて、最近漸くDVD購入、
まだ携帯ちゃんと使いこなせてない私が…ブログ☆
制作の高橋さん池田さん本当にありがとうございます。

稽古楽しいです私はよく吹いてしまいます。
でも私以上に吹くキヨエちゃん(笑)
抱き締めたくなるような愛しさで、前髪もチャーミング(>∀<)b

『人という字は二人の人間が寄っかかってます。
お互い相手に自分を委ねて初めて、その人が見えてきます』
照れくさそうにそう伝えてくれる壮太郎さん。

河内さんが少し困ったように佇んでる姿にはおかしみと切なさが同居して
オーエンのそれにダブって見えます。

私が吹くのは主に松島ローレンスさんに対して。
ごめんね、でもね面白いの(笑)

ローズさん大好き酒と煙草と男と…?
眉子さん楽しみです。

稽古帰り、トイレの鏡の中には続きを読む

『金魚鉢の中の少女』
むちゃくちゃ忙しい制作さんお二人の力でブログ開設です!!
感謝(´∀`人)))))
 
ささ。制作メンバーに引き続き 少女アイリス役の小飯塚貴世江が書き込みです。
 
今日からジンワリ立ち稽古でした。
 
 
が その前に
舞台監督:宮下卓さんのバースデということもあり 朝からソワソワ。
 
スタッフ:いっちゃん(市山愛子)が描いてきてくれたケーキのイラストに
パパ役:河内浩さんがプラスしてくれた宮下さんの似顔絵の色紙も準備して
 
 
考え練られてゆくソタ(壮太郎演出家)的サプライズ演出プラン。
 
 
静かに静かに準備は進められてゆく…(^m^)。続きを読む

一番手は制作の高橋&池田です

昨日から広い稽古場に移動して、徐々に立ち始めました。

誕生日ケーキ最初にボールを使ってワークッショップをしていると思ったら
壮大なびっくり企画の序章だったのです
続きを読む

↑このページのトップヘ