川井康弘です。

我ら【反応工程】組にGWはありません!(泣)
いや、日々芝居の出来る喜びにうち震えております!
m(._.)m

さて、飛び込みブログです!
お約束の若手紹介!
(悪口言わないので実名。)

桐朋学園短期大学演劇専攻の後輩、寺脇千恵、今回のヒロイン正枝役。芝居は一見上手く見えて超ぶきっちょ!
時々、稽古中、目を開けたまま寝てます…。
(ありゃ、いきなり悪口…。(笑))

久保田宗人。中学生、木部役。三重県の高校演劇から地元の埼玉県に戻り、カナダからアメリカの大学で演劇を学んだエリート!(いえ、演劇界では変わり者なだけです。
(笑))
ピアノも弾ける元引きこもり!成長期待。


藤田一真
憲兵役。他にも重要な役で出演しています!(内緒。本番をお楽しみに。)慶應義塾大学から自衛隊、俳優座への道へ。
今回初めて日本人役。(笑)
いつかは政治家になるかも知れない頭の良さと頑固さ(笑)は、鬼と出るか蛇(邪)と出るか?

杉林健生(けんたと読む)
岸和田出身。元ダンスチャンピオン!物腰柔らか、貧乏話しにネタ尽きず!常に一生懸命が空回り〜。(笑)頑張れ!
難役、学徒の林役。

小泉将臣
イケメン!声の良さ!姿勢が美しい!こんな男前がナゼ俳優座にきたのか…。先輩達が泥臭いので、だから芝居もたまに浮く…。(笑)
三枚目の役をやるとイキイキする小泉。今回は、学徒の影山役。

後藤佑里奈
男臭い稽古場に咲く一輪の花。(あ、千恵もいた…。忘れてた…。)
女の子アイドルが好きな箱入り娘。おじさん達に可愛がられながらダメ出しされている姿が可憐!だからまたダメ出ししたくなってしまう…。
(冗談です!)
主人公、田宮の妹、節子役。

田宮と共にこの時代を共有する彼らが悩み、苦しみ、国や企業、大人達に翻弄されながらどう生きるのか、是非劇場にて御覧ください!!!

お待ちしております。
m(._.)m

川井康弘