a4ffaad4.jpg
こんばんは☆

年内の稽古も、ついに明日でラストとなりました....!

今週に入ってからは毎日一度は必ず通し稽古をしています(^^)

本日は、通し稽古をして、音楽と芝居の抜き稽古をして全体は終了。

そのあとは、照明の打ち合わせ、道具作りや衣裳の作業など、各々残って活動しておりました。

ら、、

な、なんと....!!!!

劇団の先輩、内田夕夜さんから、お寿司の差し入れをいただきました!!

みんな大興奮( ☆∀☆)
お腹が空いていた我々は、おいしいおいしいと言いながらあっという間に食べきってしまいました♪

思いがけないハッピーな出来事でした!

明日もがんばるぞー!!!
夕夜さん、ごちそうさまでした〜\(^^)/


池田早紀